Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(515)誘導

にんじんでクロノスを呼び寄せるんだ♡

もらったステキコーデ♪:61

「わ! bono、どうしたんだ!
 にんじんばかり身につけて・・・・・」
「bonoはね、すごくクマってるんだ」
「確かに熊色が良くないね」
「そうだろ。
 なんとかしないと・・・・・・・」

「bono、相談にのるよ」
「ほんとう! ありがぼの♡
 じつはね、クロノスがbonoの庭には来ないんだ」
「クロノス?
 なんじゃ~ それ!
 クモの巣なら知ってるけど・・・・」
「え~~ 知らないの?
 クロノスはうさぎなんだよ」
「うさぎならbonoも『ぴょんぴょんアイス』を
 持ってるじゃないか。
 それでじゅうぶんじゃないの?」

「違うんだよ!
 うさぎのクロノスは
『ルナフラワー』のタネを見つけるのが得意なんだ」
「そうか!
 それでにんじんでクロノスを・・・・・」
「そうなんだ!
 良い考えだろ♡
 bonoは賢いからね!」
「ずっと庭にいたらタウンにいかれないよ」
「わ! それはクマッた!
 Toshi、お願いできないかな?
 あ~~ Toshiがいない!
 クマッた!」

アバター
2013/09/03 20:10
私も、農園でニンジンを栽培してみたけど、やっぱり来てくれなかったです(笑)!!!
アバター
2013/09/03 19:29
そのへんはアンドロ君にお願いしてみたらどうかしら^^;
きっと人参でクロノスを沢山読んで来てくれるかもよw
アバター
2013/09/03 05:43
なんだかすごく眠たいんだ・・・・
Z〜〜〜 Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/03 02:26
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん^^;
我が家にもあまりきてくれないよ~^^;;

いっぱい来てほしいのにな。。^^;
アバター
2013/09/02 23:11
うさぎ名前あったんだ・・・
アバター
2013/09/02 23:01
人参2つはあるが3つは持っていない。
残念。

ルナフラワーの種、今夜は4つもらいました。
これって、
お部屋アイテムなので、興味はないんです。
やはり、着せ替え出来るところまで進化させてもらいたいです。

アバター
2013/09/02 23:00
こんばんは♪
うちもあまり来てくれません^^;;
栽培時間が長い花でもなかなか・・・><
そうか、にんじんで釣ってみよう♪
アバター
2013/09/02 22:17
なるほど・・・
にんじんでウサギを呼ぶ。
ボノちゃんは頭がいいですね。
アバター
2013/09/02 21:55
ニンジンで釣るとは・・・
これこそエビでタイを釣るですね!
アバター
2013/09/02 21:55
うちもあんま来ない(;_q)
農園、ニンジンまみれにしたら来るかなぁσ(´~`*)
アバター
2013/09/02 21:54
クロノス来て貰えるように
ニンジン持ってたんだ~(*^▽^*)
私は 農園に植えてみようかな(^_-)-☆
アバター
2013/09/02 21:13
ニンジン作戦にひかっかったかなー私のところ全然来てくれない(´;ω;`)
アバター
2013/09/02 21:00
うさぎさん、クロノスって言うんですね…。
私のお庭にはまだ三回しか来てくれません…。
アバター
2013/09/02 20:46
bonoちゃん クロノスさんもあちこち行かなきゃいけないから忙しいのかな
明日はたくさん来てくれるといいね(´∀`)
アバター
2013/09/02 20:33
bonoさんのお庭にクロノスさん来てくれると良いですね♪
農園ににんじん植えたら、農園の方へ行っちゃうのかな。。。

手羽先のから揚げおいしそうです~^^
アバター
2013/09/02 19:29
大きな人参は重くて大変なんだ!
bonoは疲れちゃったな・・・・・
明日の朝はにんじんの匂いで
クロノスさんがたくさん来てくれないかな〜〜〜

夕食は手羽元の唐揚げだったよ! 
骨から旨味がでるから最高に美味しいね♡ 
ワイルドに手づかみさ!
楽しい食事だったな♡
アバター
2013/09/02 19:01
わ~~あ~~

ニンジン・・・(嫌いです・・・・)

大人が嫌い何て言っては駄目ですよね!

いっぱい届きますように^^v
アバター
2013/09/02 18:35
ほんとににんじんがいっぱい。
美味しく料理ですね^^
アバター
2013/09/02 18:29
ニンジンでクロノスちゃんがいっぱい来てくれたらいいね!
ガンバレbonoクン!!(^0^/
アバター
2013/09/02 18:04
にんじんですか。
考えましたね^ ^。
クロノスが沢山来てくれますように♥
アバター
2013/09/02 17:41
なうほど。。
いいアイデアですね~~o(〃'▽'〃)o

私も 真似たい!!
クマったな~。。にんじんアイテムあったかな~^^;
アバター
2013/09/02 17:31
ピーターラビットで人参好きに思われてるけど

ホントは うさぎは人参好きじゃないのよ・・・^^;
アバター
2013/09/02 16:48
にんじんの効果は無いようです。
素直に育てていた方が来てくれる確率は大きかったような・・・。
アバター
2013/09/02 16:14
にんじんですか.
アバター
2013/09/02 16:03
にんじん効果はあったかなぁ~?
bonoちゃんは、いっぱい、にんじんアイテム持ってるね~^^
クロノスちゃんが、何回も来てくれますように・・・✿
アバター
2013/09/02 15:50
うちも全然来ないです
そっか 人参で釣るのか・・・
アバター
2013/09/02 15:34
なるほど!さすがbonoちゃん!
ニンジンでおびき寄せるとは頭が良い~!(゚ー゚☆キラッ
私もその作戦マネしようと思ったけど…ニンジンアイテムが一つもなかったww( ´Д⊂

Toshiさんはどこいっちゃったんでしょう?w
アバター
2013/09/02 14:31
(^∇^)アハハハハ!
にんじんいっぱいコーデ、素敵ですよ^^
クロノス、来てくれるとイイのにね^^;
アバター
2013/09/02 14:29
bonoはピザトーストでお腹が一杯なんだ!
なんだか・・・・
Z〜〜〜〜
Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/02 14:08
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
ウチの庭にも来てくれません…
まだ1個も貰ってないですよ(T_T)

今週もヨロシクお願いします(。uωu))ペコリ
アバター
2013/09/02 13:50
ウチもクロノスさんは来なかったけど 48時間のベゴニアで さっき初めて来てくれましたよ。
「ニンジンさんもいいアイデアだけど長くかかる花の方が来るぴょん~」@^-^@ってクロノスさんが言ってたよ
がんばって~
アバター
2013/09/02 13:49
ニンジンでおびき寄せて、種をたくさんもらえるといいですね。

収穫の時にお庭にいればいいんだから。

それ以外の時は、タウンにいても大丈夫ですよ^^
アバター
2013/09/02 13:32
私のお庭にもクロノスさんは来ないのです><。
農園でニンジンを植えようかしらw。
アバター
2013/09/02 13:23
たくさん人参がありますね♪
おいしそうだから食べちゃおうかな・・・?
アバター
2013/09/02 12:02
こんにちは。
クロノスかわゆいです。

bonoさんのニンジンを見ていたらきんぴらごぼうが食べたくなりました(笑)。
アバター
2013/09/02 11:50
おお!それはナイスアイデア!
人参を用意しておけばクロノスちゃんは来てくれるかもね^^
私も人参があったと思うので倉庫を探してみなくっちゃ(^▽^)
アバター
2013/09/02 11:13
ボノちゃん、こんにちは!
今日は人参尽くしコスだね、可愛い❤

私はベゴニアを沢山植えて、今日種を5個貰ったよ~
多い人だと7個とかもらってたな
運だよね、あれって
アバター
2013/09/02 11:05
うさぎさんが、
沢山の種持ってきてくれたらいいね。
アバター
2013/09/02 08:38
すごおおおおおおおおおおい!!!
人参、いっぱいだね。
好きなのかなぁ?ww

私は、人参、煮込んだのが大好き!!!
人参にイイ餌?が喰いつきますようにwww
アバター
2013/09/02 08:37
bono~

おはよう~♡
ビックリしたよ~
今朝、manaの「つぶやき」も
クロノスに関係したことだもん^^;
人参さんコーデ・・・すごく可愛い♡
アバター
2013/09/02 08:27
36時間のお花が良く来てくれてますよ!

bonoさん忙しいならお花を植えかえてみたら^^v

tosidさんも忙しいんでしょうね^^;
アバター
2013/09/02 08:09
にんじんで釣るのですね~
来るといいですね^^
アバター
2013/09/02 07:52
クロノスww
神様かと思いましたwww

キャベツとか農園に植えてみたらどうでしょ?ww
アバター
2013/09/02 07:51
あ!ホントにニンジンがいっぱい!美味しそうwww
アバター
2013/09/02 06:43
東洋工業・マツダのクルマかと思ってしまった私。
今朝は事情で画像が見れません。またあとで(^o^)/
アバター
2013/09/02 06:34
えさで釣るんですな ♫
アバター
2013/09/02 06:20
クロノスをおびき出すのに人参とは、良いアイデア!・・・はて?w
家の庭にも時々しか来てくれません>_<

タウンも行きたいし、お庭も見張らなきゃで
Toshiさんに逃げられたw、bonoさまは分身の術はどうかな?^ ^♬♡

アバター
2013/09/02 06:05
(。◕ω◕。)㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
クロノスさんは うちにもきませんよww
ニコッと農園に ニンジンを植えてはいかがでしょう???ww
中央広場第1と第2が 変わってしまいましたね@@
おっきな天球儀に 天体望遠鏡!!
なにやら大規模なイベントでもありそうですねw
気のせいか? 昨日のタウンはにぎわっていたような気がしますw
9月のイベントは何でしょうかね?楽しみですねw
でも・・・・いつの間にか盆踊り会場がなくなっていたのは 残念です(>_<)
すて(*゚∀゚)ぷ━━━━━━ゥ ☞´凸☀
アバター
2013/09/02 05:55
ルナフラワーのメガ率が凄く悪いです
次 買おうかどうか思案中ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.