Nicotto Town



登ってきました^^

画像

お友達に登り方を教えてもらったので登って来ました^^

タウンが模様替えするといつもどういう風に変化したか楽しみですが、

中央イベント広場も第二広場もデザインが斬新でとても素敵ですよね
(*^_^*)

アバター
2013/09/05 02:18
☆私も 中央広場と第二広場のデザインが好みで

気に入ってます♪
アバター
2013/09/03 19:53
わ〜〜
かっこいいな〜〜〜
bonoも登りたいな〜〜〜
アバター
2013/09/03 08:13
あん*✿さんへ
   今まではタウンだったんですが、今回は宇宙空間なのでスケールが全然違いますね(*^m^*) ムフッ
   とても素敵ですよね^^

キュゥべえさんへ
   うんうん!(^-^) 座るとイイ感じですよ♪
アバター
2013/09/03 05:54
今回はスケールが大きくって本当に素敵だと思います♬
アバター
2013/09/03 01:35
そこは座れるんですね!(*゚Д゚*)

アバター
2013/09/02 22:35
ナンシーさんへ
   ありがとうございました^^ナンシーさんも登ってみえたんですね^^
   楽しいですよね~(*^_^*)
   座ってる人を見たので何度もクリックしてようやく座れたたという感じでした^^;
アバター
2013/09/02 22:26
登りおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私も先ほど登ってきました~
座れるなんて初めて知りました☆
アバター
2013/09/02 20:24
くりんさんへ
   ここは結構すんなり登れました^^
   座るのにいっぱいクリックして、よく分からないうちに座ってました^^;

   デザイナーさんが変わったんでしょうかね?^^

あお☆ねこさんへ
   登れるようになっていて登ってくださいということなんですね^^
   きっとそうですね(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/09/02 18:03
おぉっ、すごい!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
登るの上手ですね~♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

最近のイベント時の広場って、中央広場の面影がないくらい
変化しますよねwww 
今回はもう…派出所の建物もないし… (^_^;)
アバター
2013/09/02 16:54
タウンの模様替え、いつも私も楽しみにしています^^
左右のアーチの上に座れるようにできているのは、ニコタ側からの「お登りOK」ということなのかなぁって勝手に考えたりしています^^
アバター
2013/09/02 14:19
黒ちゃんへ
   うんうん!(^-^) Ханиちゃんに教えてもらいました^^
   登ると楽しいよ(*^_^*)

Ханиちゃんへ
   登れました^^ ありがとうございました^^
   太陽への移動頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!

トシraudさんへ
   デザインが素敵で夢がありますよね^^
   自分も登りたいという気持ちになりました(*^m^*) ムフッ

アバター
2013/09/02 11:04
こんなとこまで登れるんですね!
高いところ、大好きなので、
わたしも登りに挑戦したくなりましたw
アバター
2013/09/02 10:15
おー^^
ばっちりベストポジション♪

そこから動物クリックで太陽の真ん中にゴー!ですじゃぁw
ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
アバター
2013/09/02 07:48
今回のタウンのデザインって秀逸ですよね。時計へ上ってる方もいましたっけ。のぼってみたい気分を高めますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.