Nicotto Town



初日にゲットw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.22cm
カワムツ
2
14.16cm
オイカワ
1
15.52cm
ウグイ
4
23.08cm
ニゴイ
2
44.72cm
ヘラブナ
1
35.98cm
キンギョ(赤)
2
22.89cm
コイ
1
55.62cm
ネオンテトラ
1
3.42cm
イワナ
1
51.49cm
長靴(ピンク)
1
24.39cm
イトウ
1
70.01cm
アカテガニ
1
5.74cm
水ヨーヨー
1
12.59cm
2009/08/11 18:16

初日から水ヨーヨーゲットしました♪

ピンクで可愛かったので絶対ゲットしようと頑張ってたら3個釣れましたw

昨日は結構粘ったのでレア釣れましたね^^

アカテガニ3匹、イトウ1匹、迷子の子ウミガメ1匹、水ヨーヨー3個ゲットしました♪

あと、釣りのランキングにも4つ入っててコインもらえたので嬉しかったです♪

特にイトウで1位だったようで^^

初の1位だったので嬉しいですね^^

またランキングに入れるように頑張りますw

アバター
2009/08/13 01:30
>いず

ありがとう♪
うちも初だったから嬉しくて^^
今までは最高で4、5位くらいだったから^^
アバター
2009/08/13 01:22
ランキング1位!!

おめでとう^-^

1位って、すごいよぉ~*^-^*

身近で1位なんて^-^私までうれしくなってしまいました^∀^
アバター
2009/08/13 00:03
>ひよぴん

ありがとう♪
まさか釣れるとは思ってなかったけどね^^;

イトウは自分でも気付いて無くて、月曜に何気なくランキング入ってるかなぁと見たら「あれ?」ってなわけでwww
本人すら気付くの遅いしwww
アバター
2009/08/13 00:01
>モグ@

場所がいい&回数やればなんとかなるもんだwww
たまたま運が良かっただけだろうし^^
それなりに回数も結構やってたからね^^;
水ヨーヨーゲットがんばるなりw
アバター
2009/08/12 23:59
>栞

たまたまだけどね^^
いつもはなかなか初日には釣れないし^^;
結構回数もやったからね^^;
そのお陰かとw

ありがとう♪
嬉しいですw
アバター
2009/08/12 23:58
>あむぅ

こっちの釣も面白いよ♪
ここで釣った魚は部屋にもインテリアとして飾れるしw
レアも週替わりだからいろいろいるしw
今は水ヨーヨーが釣れるよ^^
アバター
2009/08/12 20:55
初日から大爆発ですね~^^
水ヨーヨーgetおめでとうございますw
イトウが1位とはすごいですね~
まったく気づきませんでごめんなさい^^;
アバター
2009/08/12 09:20
(☼ Д ☼) クワッッ!!!

す、、、、すごいです・・・・・

イトウ1位もすごいし、一日で一気にその大量のレア・・・

見習いたいです。

(●´∀`●)ソンケー ノ マナザシ・・・・・
アバター
2009/08/12 00:52
ヨーヨー3個!?
すごすぎてびっくりです!

イトウさんの1位おめでとうです~❤
アバター
2009/08/12 00:49
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
こっちの釣りも楽しそうだねー♪
やっちゃおっかw あたしも~~ (´∀`*))ァ'`,、



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.