Nicotto Town


タンゴール


体調にご注意


一日、雨が降ったりやんだり。


むしむししてます。



さっき生協の集配所に行ったら、

生協のおじさんが、

「暑いんだか、寒いんだか、わからないやね~~。

こんな日が、風邪を引きやすいんだよね~~」

(群馬弁です・・・)



次男も、今日は学校で、やけにお腹が痛くなる子が多かったとか。。

元々おなかが弱い次男。

きのうすでにお腹が痛かった。


お腹にくる風邪の菌でも入ったかな?


皆さんも、季節の代わり目で、

体調にご注意なさってね・・・。

わたしもだけどさ。。

アバター
2013/09/06 14:09
むにさん、
こんにちは^^

体調の悪い子が多いです。

うちの子は、なんとか大丈夫ですが。。
アバター
2013/09/02 20:55
こんなに気温の変動が激しいと、食品に影響されないわけないですよね。。

次男さんの具合はどうですか?

早く爽やかな秋の季節になることを節に願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.