Nicotto Town


コスプレ教室日記


じっし~ん

こんばんわ~。

最近多いですねぃ・・><
僕の住んでる東京で、
震度4とか行ってとってもビックリしました。

昨日も4まではいかないけど、
バイト中に小さい揺れがあって
怖かったです~∑( ̄□ ̄*)

安らげる日が早く戻ってこないかなぁ・・。

話は変わって、
この前ブログに書いた、
バイト先での趣味合いそうな
新しく入った人と、お話できましたヾ(*'ω')ノ

絵とか書いてるらしくて、
お絵かきサイトの登録名教えてもらったので
帰ってきてから見てみました~。

とっても上手くていいにゃぁ~って思いました(ノ´ω`*)

お話して一歩前進出来たので、
とってもハッピーにゃのでした♪

アバター
2009/08/12 21:52
ヨッチャンさん

早朝の地震僕も気付きませんでした・・・怖いですね><
アバター
2009/08/12 21:51
地震・・・
日曜日のは気付いたけどその後の早朝?にあったのは全く気付かず!!
もっと大きいのだったら死んでたなf(^^;
アバター
2009/08/12 21:51
たっくんさん

地震怖いですにゃぁ~><

新しいお友達できてよかったです~ヾ(*'ω')ノ
とってもハッピー☆
アバター
2009/08/12 09:22
くははwww
地震。。。怖いねー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

新しい人とお話できて。。。良かったにゃん^^
楽しみが増えたねーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.