Nicotto Town



若干涼しい月曜日


月曜日から傘が壊れたり(^^;
たしか、買って間もない気がしますが…壊れた(^^;
させなくなっちゃったんですよね…傘なのに><
とりあえず、新しいのを何とか購入しないと。
蛇の目で丈夫そうだったのに、
まさかの盲点で壊れるなんて。
しばらくは折りたたみ傘でしのぐしかないですね。
お仕事は相変わらず電話三昧でしたが、
会社近くの猫もまったりしていてよかったです。
家の近くにも野良猫(毛並みが良い)がいるのを発見。
…大通り沿いで半野良はやばい気がします。
まぁ、猫の事故より車の事故の方が多いので気にしない(ぇ
猫は意外と素早いそうです。

アバター
2013/09/03 21:36
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
傘はショックでしたよ><
今週はずっと雨なのに…傘が壊れるなんて><
朝のラッシュに久々の感覚…新学期ですよね(^^;
猫にはいつも癒されています。

>カトリーヌさん
確実にエサは貰っていますね…猫ちゃんは。
人間が近づいても全然逃げませんでしたよ…猫が来たら逃げ腰でしたが。

>homisanさん
これから雨が続きますね。
水不足を解消してほしいです。


アバター
2013/09/03 12:30
今日も雨です。
毎日うっとおしいね・・・・。
水不足も少しは解消したみたい・・・。
アバター
2013/09/03 07:45
周囲の皆さんが、その猫ちゃんに癒されているのかなぁ?
餌も貰ってそうですね。。。

アバター
2013/09/03 04:51
傘はショックでしたね><

朝のラッシュに
新学期を実感しますw

猫には癒されますねv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.