Nicotto Town



ただいま〜


8月は何かと忙しく、「金魚すくい」で遊ぶ時間が
なかなかとれませんでした〜
このミニゲーム、今日で終了だったのですね。。。
すれすれでしたが...なんとか全アイテムをゲットしました♪


ところで、昨日 会津より戻りました。
東北自動車道は、上下線とも豪雨と雷の影響で渋滞しました><
会津は〜お盆が過ぎれば 一気に秋です。
日中の最高気温は30℃を超す夏日でしたが、吹き渡る風はさわやか♪
朝晩、快適で〜熟睡しました。
コスモスが綺麗なのでデジカメを手に畑へ出ました。
パチリ、パチリ撮って・・
その直後、石につまづいてスッテンコロリン!
左膝を打撲しました。
そもそも..先週、合宿の帰り...走行中のバスの中で
左膝をひねっていたので、簡単に転倒してしまいました。
(デジカメは無傷でした〜)

お客様のおもてなしは〜お陰様で喜んでいただきました^^

アバター
2013/09/03 22:02
ハリーさん
毎日湿布して、サポーターで保護していたら、楽になりました。
骨折しなかったからよかったものの〜
思わずデジカメをかばうような転び方をしたのだと思います^^
反省〜〜です。。。
アバター
2013/09/03 20:30
おかえりなさい^^
気をつけて下さい。デジカメよりメイさんですよ~
大丈夫でしたか?
アバター
2013/09/02 21:17
りんごさん
ご心配いただきまして...ありがとうございます。
正座はできませんが、痛みは徐々に薄れて行ってます。
医者に行くほどではないので、自然治癒を心掛けます。

アバター
2013/09/02 21:00
おかえりなさい~
ごくろうさまです~
けがは大丈夫ですか?
お大事にしてください~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.