Nicotto Town


Alice in NicottoTown


観るはずだったのに(T_T)


ニコケイの「ノウイング」観ずに終わってしまった;;

明日か来週の水曜に行こうと思っていたら、なんと今日が最終日。
しかもレイトショーしかなくて、仕事が終わったあとだからそれはいいとしても
始まりが22:10で終わるのが0:15。
帰りの電車はあるからよっぽど行こうかと思ったけど、やっぱり止めた。
あ~ぁガッカリ。上映期間が1ヶ月しかないなんて思わなかった。

来週はサマーウォーズを観にいこう。

アバター
2009/08/13 23:00
さくらちゃん
あ~さくらちゃんも・・・;; 残念だったね><
映画ってその内行こうなんて悠長に構えていると終わっちゃったりして
意外と行くタイミングが難しいんだよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー。
1ヶ月って長いようで短くて・・・(;´Д`A ```

家でのんびりDVD見るのももちろんいいんだけど、やっぱ映画館で
観る迫力はそれだけの価値があると思いますにゃ^^

サマーウォーズは8月1日公開だから、まだしばらくは安心ですにゃ^^
アバター
2009/08/13 22:49
太郎ちゃん
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ そうなんだ~。
これは絶対観にいかねば!
ちゃんと来週の予定を立てて時間もチェックしたので
今度は抜かりは無いはず(≧▽≦)ノ

アバター
2009/08/13 22:46
BBさん
そういえばうちの団地もケーブルかも。
専門の番組を見るための契約はしてないですけどね。
映画っていいけど、まとまった時間がないと見られないですよね~^^;
アバター
2009/08/13 10:24
うんうんヨチヨチ(❀´д)/(´д`、)ゥゥ 
翌日お仕事がない日ならまだしも あるならレイトショーはきついですよね@@;

私も見逃しちゃったの;;
ターミネーター4も;;

だから DVD欲しいなって思ってます;;
でも 出始めは高いですし 映画館の大画面で観るのがいいんですよね;;

サマーウォーズ おもしろそうですね^^
私も候補にあげておこう^^
アバター
2009/08/13 04:04
サマーウォーズは面白いとたいそう評判。
俺もみにいきたいです!!
アバター
2009/08/13 00:40
特に映画好きってわけじゃないです。

通常の番組もきれいに映るから、ケーブル契約しました。
我が家にはアンテナがないんです。

時間がなくて見られないのは一緒だよー^^
アバター
2009/08/12 09:15
ゆん♪さん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 コメント書いてたら、またゆん♪さんと重なった~(・∀・)。+゚♪
「サマーウォーズ」観たんですね。
そう、予告を見ただけでも「ありえねー!!!」って感じなの分かるけど、
それもまた楽し♪ですよね!^^

昨夜は「時をかける少女」やるの知らなくて何気なくテレビつけたらやってて
ビックリ。でも2~3回見てるので適当にチラ見してました^^;
アバター
2009/08/12 09:06
tapiokaさん
1ヶ月って短すぎですよね!
もうそろそろ行かなきゃヤバイかなと思って調べたら、この有様で^^;
まさか1ヶ月で終わるとはね~。
あと半月はあると踏んでたのでがっかりです。
もっとしっかりチェックしとかないと、ですね。。。
アバター
2009/08/12 09:04
あらら、残念でしたね。
上映期間短かったんですね(ーー;)

実は実は・・・「サマーウォーズ」観てきました♪
(でも、昨日のTVで「時をかける少女」見逃した・・・)
評価はいろいろなようですが、私は軽~く観られて楽しかったです。
アニメらしい「ありえねー!!!」とかの設定も、わりと好きなのでw

来週、観にいけるといいですね☆

アバター
2009/08/12 09:01
オスカー
うんうん、そうするにゃ。
最近はDVD出るのも早いしね^^;
アバター
2009/08/12 09:00
BBさん
ケーブルを契約してるんですね。もしかしてすっごい映画好き!?
私はケーブルはもちろん衛星放送さえ契約してないんです。
映画好きの人はそういうので観ることが多いみたいだけど
そこまでの映画ファンじゃないし、時間もないし。(^^ゞ

来週は観にいくぞ~( ̄Д ̄)ノ オウッ
アバター
2009/08/12 08:55
もてちゃん
でしょー?短すぎるよね!><
マメに観にいくほうじゃないからうっかりするとこうなっちゃう^^;
アバター
2009/08/12 06:33
そういえば、私も観に行ってないです 。゜・(>_<)・゜。
でも、1ヶ月の上映期間って短すぎますよね~
アバター
2009/08/12 05:20
DVDをお楽しみに^^
アバター
2009/08/12 02:02
それは残念でした。

我輩は、映画はTVかケーブルで放送されてから見るものと割り切ってます^^
よっぽど見たいときに限り、DVD借りてます。

サマーウォーズが無事見られますように!^^
アバター
2009/08/12 00:53
意外と短いんだね(。☉_☉)
 
うん・・・・次にかけまっしょい(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.