Nicotto Town



気が若いって


いいこと?

人って結局 最期は子供に戻るようなものだし。

ずーと、 精神的に 若ければ 幸せでいられると思うな。

おばかじゃ だめよ?意味が違う。  ずっと 五感を 鈍らせず、 感じることに

敏感に。 そしたら 肉体的には 老いても 一回しかない人生 何倍も楽しめるよ。

アバター
2009/08/12 21:02
うんうん、身近に子供返りしてるヤツがいるからね。
でも確かに若々しくいるようにしてると思う。
そのためにはアンテナ張ってないとね。

昨日はおつかれ~!
楽しかった!よくしゃべった~!!(≧∇≦)/ ハハハ
アバター
2009/08/12 12:38
そりゃ、まぁ、そうだけど、最近はいつまで経ってもオトナになれずに、子どものままのオトナも多いから、それはそれで問題だと思う。・・・って、意味が違うか?!
アバター
2009/08/12 12:34
うむ、そーですな。
枯れたくはあれど、老けたくはないですな。
この衣装にはやっぱりブーツなんですな。

韻を踏んでみ(ry
アバター
2009/08/12 10:18
ダリンが10歳年下なので、刺激もらってると思います。
義務感は無いけど、意識してるところは多分にあります。
脳が衰えなければ肉体もそれに準じるらしいから、頑張って
鈍らせないようにして、一度きりの人生を楽しみたいと思い
ますー\(^▽^)/
アバター
2009/08/12 01:23
そうっすよねー
楽しまなくちゃね♪
ラムちゃんw
アバター
2009/08/12 00:33
楽しかったねえ~~~!
また 飲もう!
アバター
2009/08/12 00:31
そう
ただ楽しむじゃなく
にぶらずに楽しむ♪

今晩は楽しかったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.