Nicotto Town


ヤツフサの妄想


母と息子の脈絡の無い会話


脈拍計を買ってから、脈拍数の話ばかりしているヤツフサです (´ω`)

どんな話かと言うと・・・



ケースその1:家でDVDを見ている場合

(´ω`) 「脈拍が上がったお」

J( 'ー`)し「今、映画の中でキスしてるからよ」



ケースその2:食材の買出しの時

(´ω`) 「脈拍が下がったお」

J( 'ー`)し「鯖を見て脈拍が下がったのかしら? 今日は鯖にしましょう」

(´ω`) 「えーっ」



ケースその3:ドラッグストアで買い物中

(´ω`) 「脈拍上がったお」

J( 'ー`)し「店員さんが可愛いからよ」

(´ω`) 「納得したお」

(////) ←やたらと照れる店員



脈拍計の話題で盛り上がる親子って変なかんじですね (´ω`)

 

アバター
2013/09/05 23:07
>にゃふふ様
日頃どんなにアホなのかばれてしまいますた (´ω`)

脱出ゲーム早速やってみますお!
アバター
2013/09/05 20:40
なごみますにゃぁ

そして脱出ゲームの謎解きぷち体験できるURL
ブログに貼りました@w@n
アバター
2013/09/03 23:19
>夢芽様
鯖でテンションが上がるのではなく、
メチャ下がるのです。 ('A`)

鯖うまいけどね。 (^_^;)
アバター
2013/09/03 23:18
>todo様
最近母のテンションが高いんですよ・・・
糖尿の息子をいじって遊んでいる感じです。 (^_^;)

物忘れが激しいけどなんとかなってますよー
アバター
2013/09/03 23:15
>けめこ様
実はうちの母は全然心配してないみたいです (´ω`)

正確には、糖尿とわかるまでいろいろと体調の変化
が続いてたのは心配だった見たいですが、糖尿と
わかったので対処の仕方がわかって落ち着いたと
言うべきでしょうか?

今まで母がボケでヤツフサがツッコミだったのですが、
母の返しが面白いと最近思うようになってきました。

入院は避けたいですね (^_^;)
アバター
2013/09/03 09:09
鯖で脈が上がるのねww
アバター
2013/09/02 23:18
相変わらずママンがすてきw

ママンの調子もほどほどいいのかな?
二人ともお大事にね。
アバター
2013/09/02 22:57
お母さん、心配されているでしょうね!!
お父さんがいらっしゃらないから、ヤツフサさんが倒れたらどんなに
心細いかと思うと私までドキドキして心拍数があがりますよ(@_@;)

脈絡があってもなくても(笑)楽しい会話ですね(✿◕‿◡)♬ 
良いお母さんですよね^^

お母さんのためにも入院しないようにしっかり生活を改善して
がんばってくださいね^^;
北国から願っていますよ(。◠‿◠。✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.