Nicotto Town



プログ広場お題 「淋しい淡水魚」


夜、道で近所のおばさんに会ったので「こんばんは」と
挨拶したら、おばさんは胡散臭い目で僕を一瞥しそそくさと家の中に入って行った

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

やっぱり、僕はどうも金魚付き合いが苦手みたいです><

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

家に帰ったらたまたま一部始終をご覧になってた
お母様に

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

「ホンマにこのボケだきゃ・・・近所付き合いも大事やさけ、
挨拶くらいしたらんかい言うたら、オドレは何してけつかん
じゃい!」

とたしなめられた><

アバター
2013/09/07 22:41
「金魚づきあい」・・・うん、私もしてないな。
気をつけよう!
アバター
2013/09/06 19:54
金魚づきあい
幼君様は
お母様とお呼びしていらっしゃるのですね
アバター
2013/09/06 18:45
ダジャレ掌編でしたか
アバター
2013/09/06 15:31
金魚コーデ結構かわいいですね~ヽ(´▽`)/
アバター
2013/09/06 12:08
ご挨拶くらいはしないとですよね 気をつけます^^
アバター
2013/09/05 23:55
けつかんじゃい!ってテレビでしか聞いたことないセリフ…
迫力っ!!
↓まゆさんそれ最高。鯉ですな、鯉♥
アバター
2013/09/03 22:21
金魚づきあいも楽じゃないですね。

たまには鯉でもしたら?
アバター
2013/09/03 20:20
床が抜ける心配せなあかん1m水槽でも「ご近魚」というには
近すぎかと思われますよ~<60cmが限界ですし、それだと
「同居魚」ですしね。。。
金魚はあまり相性考えずに、同居させていたのを反省せねば
(今は水槽で金魚飼うのあきらめました)
アバター
2013/09/03 13:48
うははははははははは^^

出た~^^ 「・・・」

アバター
2013/09/03 11:59
爽やかな目をした胡散臭いオトコかぁ…
なるほどなるほどー
アバター
2013/09/03 10:37
お母さんがこんな言葉使いだから、丁寧な言葉使うのか!

かいじん。 ww 
アバター
2013/09/03 09:09
どこに落とすのかと思ったら、そこ?
相変わらずシュールですね〜



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.