Nicotto Town



ひさびさ



ひさびさに成立しました♪

赤騎士さんです。
花の冠と合わせて女戦士?ジャンヌダルク??

=======================================

Pショップ品あなどれないわ・・・・
P品3品に化けてくれました!

こういうの何回か経験していて、3か月に1回くらいはウマウマ言っておりますw
誤応募かもしれないくらいの豪華っぷりなので詳しくは言えない・・・

通常品にどかっと入ってくるときって、私の場合は好みじゃないものもあったり。
でも、転がせばいいやってことと、限定品・黒ガチャに変身するってことで捌きようがあるので、
原価+100Pくらいもあれば成立しちゃいますw

Pショップ品の帽子1個に黒ガチャ2・3個とか、限定ヘアスタイルにRとP限定の5点応募とか・・・
夢のような応募がありました・・・
(全部捌いて欲しいアイテムへ変えました・・・・w

これだから、フリマはやめられない・・・・なんちゃってw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.