Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
6匹
…    3点  ×
2匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個


昨日で 金魚すくい最終日でしたね。

よ~し 最後だぞぉ~ と 意気込んでやりましたが
はい・・・こんな感じでした・・・

やっぱり最後まで不得意でした・・・(^◇^;)

あまりの点数の低さに恥ずかしくて ずっと載せてなかったのですが
最後のゲームは記録として? 記憶として? 載せてみました(^_^;)

ん~ やっぱり鈍臭い私は リアでもニコタでも
金魚すくいは・・・

苦手ですっ(*`・ω・)ゞ

アバター
2013/09/03 23:58
↓のヒントはちょっと違うかなぁ~。

全部の金魚を、ただ掬えば良いのであれば、みんな高得点に
なるわけで、それができないから苦労するんですよね。

なので、
「金魚を気合いと根性で全部掬うこと!」
これが、正解ですwww

時間がある時に来年に向けて、アドバイスをしてあげますね~。
(↑かなり、上から目線ww)
あ!ちなみに今年の私の最高点は
アイテム無しでは、197点が最高でした♪

アバター
2013/09/03 21:38
ともさん

毎日5回はやってたのに 全然慣れないで終わりました・・・( ̄◇ ̄;)
訪問先の方のブログに 金魚すくいで高得点のヒントは
「金魚を全部すくうこと!」とありました・・・
そりゃ~そうでしょうね。。。と心の中でツッコミました(^_^;)
アバター
2013/09/03 21:21
あひる21さん

ありがとうございます^^
112点は私も良いほうなんですよ(^◇^;)

あひる21さんは今日も頑張ったんですね^^
今日から釣りも新しいレアですね^^
もしかしてもう釣っちゃったでしょうか?
アバター
2013/09/03 21:07
じんちゃんさん

慰めていただいてありがとうございます^^
苦手なんですが 毎日楽しみにしてました(*≧m≦*)
アバター
2013/09/03 20:58
Tokuchaさん

お椀に上での時間切れは 私もよくやってました(^◇^;)
なんか無駄にすくっちゃうので 早めに時間切れに (>▽<;; アセアセ
この点数でも良いほうです^^;
アバター
2013/09/03 20:54
夜桜 ラキさん

あはw 苦手な人ここにも見~けた(。◠‿◠。)
アバター
2013/09/03 20:50
げんたろうさん

私だけじゃなくて良かったです(。◠‿◠。)
アバター
2013/09/03 19:35
慣れですよ^^

去年まではランクインすると別のアイテムが貰えたので
夢中になったけど、今年はそれがなかったのでのんびりでしたw

毎年の恒例イベントだから、来年も頑張ろう!
アバター
2013/09/03 17:05
☨美夕☨さん こんにちは。
“金魚すくい”が112点は立派なものですよ。
あひる21は100点を行ったり来たりしていました。
今日は“ニコッと釣り”は“一日の最大コイン数”を達成したし
“カノンの宝石箱”や“四川省”は打ち止めになったし
もうやるゲームがなくなってきました。
明日になるのを待つしかありません。
アバター
2013/09/03 12:10
点数でないよ、自分が楽しめればそれで良いんだよ^^
アバター
2013/09/03 10:08
≧(´▽`)≦アハハハ ☨美夕☨さんも苦手だったんだ。
僕も苦手でした^^; 特にポイがもう破れそうなのに
錦鯉が現れると思わずすくちゃってお椀の上で時間切れ! (・゚。゚・*) ショック!www

アバター
2013/09/03 07:54
うちも苦手でした あはっ
アバター
2013/09/03 06:14
私も、にたりよったりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.