Nicotto Town



模様替え(;゚∀゚)=3ムッハー

可愛くて申し訳ない(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:21

お部屋の模様替えを悩んだ末・・・・

「上手に立てば ジョーズが喋る」面白ドアをつけました|ω・`)プッ♪

うちの2匹のジョーズとおしゃべりしませんかぁ〜(*ノωノ)キャー

・・・・ってか ネタが尽きてるのかも(;д; )ウニゥ
そしてうちの望遠鏡は星が見えない仕様になってます
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

子供かぁ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

もう少し悩もう( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/09/03 22:30
マメさん キルクさんを誘って 2人でドアの後ろに隠れておしゃべりしてください
     丁度サメから吹き出しが出るので
     サメが喋ってるように見えるんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/09/03 22:29
レオさん すでにせつこさんより美しくなってる気がします(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/09/03 22:28
ゆかりんさん 僕はお部屋の配置を考えるとき
       トラップや面白い立ち位置が出来ないかを優先します
       
       今回はサメの付いたドアが2枚ありますが
       この後ろにぴたっと隠れて喋ると
       サメから吹き出しが出る仕組みです
       だからサメが喋ってるように見えるんです
       いろんな応用が出来るので よければお試しくださいね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/09/03 08:21
あれれ しゃべってくれなかったw
もしかして 可愛い女の子のジョーズさんかなww
アバター
2013/09/03 04:11
ジョーズが上手に・・・ついにダジャレ迄w
そして、刹子コーデだしww

アバター
2013/09/03 01:07
今晩は~☆
守本さん、今日は可愛いですね~(^^)

そして部屋の模様替え、かなり悩みますよね・・・
私もかなり悩みました^^

まだまだ模様替えは続きます(笑)

守本さんの居ない頃を見計らって、
お部屋見せてくださいね~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.