Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とりあえず・・・

画像

とりあえず、レア、メガりました。

竜巻やら豪雨などの話題を書きたかったが・・・
朝早いので・・・はしょる。




早く猫又、タヌキ、九尾・・・消えてくれ、邪魔だ!
いまだ・・・出目・・・48いってない



(。◣‸◢)

アバター
2013/09/03 23:48
はしょられてるしw
アバター
2013/09/03 18:22
レアだけが メガるという強さww
相変わらず 持ってるなぁ~♪

そうそう 竜巻の動画 ビックリしたぁ

あんなふうに 施錠してない吐き出し窓 開けちゃうんだ・・・。ふすまが一瞬で飛ぶんだ・・。
何十回何百回 注意しましょうって お役所に言われるより 効果有りだ。

それよりなにより驚いたのは あの部屋に何も無かったって事 
家具はもとよりカーテンさえなかった?
ベランダにエアコンの室外機が有ったけど 洗濯モノや観葉植物は無かったみたい・・。
朝出がけに見ただけだけど 撮影者は男性の声で 他には女性の声が入ってたけど
言葉は西の言葉だった・・。 引越しこれからのところだったのかしらね?
アバター
2013/09/03 18:12
すごいじゃん〜〜〜! そのお花 メガらないという噂がちらほら聞こえておりますぞw
アバター
2013/09/03 05:44
レアメガ☆オメデト‐☆ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.