Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(118)

アンドロです♡ よろしくね!

もらったステキコーデ♪:61

「わ~~ 今日はお休みだ♡
 アンドロ君はどんな格好できてくれるのかな?」
「bono様 おはようございます」
「わ~~ アンドロ君、今日もカッコ良いね!
 bonoは尊敬してるんだ」
「ありがとうございます」

「なんだかヨーロッパのヴァイオリンの名手みたいだね。
 バイオリンじゃなくて ヴァイオリンだよ」
「bono様は発音が良いですね。
 イギリスでお勉強されたのですか?」
「うん! 本場仕込みなんだ!」
「さようでございますか・・・・・・」

「アンドロ君、なんか足がカッコ良いんだけど・・・・
 カモの足みたいに見えるんだ」
「『あひるのずっく』ですから。
 今だとかなり高価なアイテムかもしれません」
「え~~~ 高価なの!
 へっちゃうと困るぼの!
 別の靴を履いて欲しいな~~~~~」
「bono様! 訪問の時間になりましたので出かけます」
ぴゅ~~~~

アバター
2013/09/04 17:34
ミドリに黄色は映えますから♪。
その色彩は私もはずせないと思うのw。
アバター
2013/09/04 05:32
わ〜〜あめが!
今朝は涼しいな〜〜〜〜

Z〜〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/04 01:41
ぼのちゃんこんばんは~^^

ちょこっとでもゆっくりできたかな?^^

アンドロくんって
ヴァイオリン弾くのかな?^^
もしそうなら。。1度ききたいな~^^ ♬
アバター
2013/09/03 23:50
高価でも履かない靴が悲しむよ
いつもお世話になってるアンドロ君だから
細かい事は言わないでね!
アバター
2013/09/03 23:19
おしゃれは足元からbb
て、高価なアイテムで出歩くと拉致されそうな・・・?
アバター
2013/09/03 22:15
今日のコーデかっこいいですね。
足元がおしゃれだとモテモテですよ(^-^)
アバター
2013/09/03 21:58
くすくす( ^ω^)bonoちゃんたら
アンドロ君 あひるのずっく 雨の日でも大丈夫だね(´∀`)
アバター
2013/09/03 21:53
あひるのズック。。高価なのね~!!
キラーン^^☆
頂に参上するかも。。゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アバター
2013/09/03 21:38
アンドロ君、戻って来てから確かめてみた~??w
アバター
2013/09/03 21:36
アンドロさんもいつもオシャレですね♪
bonoさんは英語が話せるの?すごいです~~♪
鑑定団は、いつも録画してご飯食べながら見ています^^
アバター
2013/09/03 20:49
こんばんは。
アンドロくん、よろしくね^^
アバター
2013/09/03 20:46
こんばんは~。

アンドロ君は湖でも泳ぎに行くのでしょうか?w

今日、小熊形の雲を見たのです。
とっても可愛かったです^ω^
アバター
2013/09/03 20:04
アンドロ君もカッコ良いけど
bonoちゃんも カッコいいよ^^
アバター
2013/09/03 19:51
今夜は鑑定団でお勉強だ!
頑張らないとね!

お勉強は疲れちゃうから御泊まりするんだ♡
Toshiは喜んでるんだ!
アバター
2013/09/03 19:46
ヴァイオリンケースにバラが付いていて、香水瓶持ってて、
今日は特別お洒落に気を使ってるみたいだね^^
アバター
2013/09/03 19:35
bono~

お夜食のホットケーキとフルーツの
お届け♡
(manaはまだ仕事してる・・・ちょっと休憩中)
アバター
2013/09/03 19:33
アヒルのすっくってレアなんですね^^
初めてみました〜♪

bonoちゃんはレアな物をたくさん持っていますね〜♥
アバター
2013/09/03 19:10
今日はアンドロ君がきたねーヴァイオリン弾きみたいだね~私も本場仕込みさ♪
アバター
2013/09/03 18:36
アンドロ君、今日もかっこいいですね^^
足がアヒルwかわいいですね♪
アバター
2013/09/03 16:53
こんにちは♪^^
ロビンフットかなと思ったら
足があひるさん♪
キメすぎないのもおしゃれのポイントですね^^
アバター
2013/09/03 16:39
カッコいい・・・? bonoちんのセンス、変。。。^^;

イエ、私がついていけないだけ・・・?(ノ∀`)
アバター
2013/09/03 16:29
背景の音譜の使い方も素敵にマッチしていますね(^_-)-☆
アンドロ君何時もカッコ良いねღ❤ღ
アバター
2013/09/03 16:27
ヨーロッパのヴァイオリンの名手と言うより
吟遊詩人みたいに見えます
もっとも アンドロ君は 何を着ても様になったるけどね
アバター
2013/09/03 16:18
bonoさん、ちょっとせこいいなあ。
本仕込み・・・そりゃパンだね。
アバター
2013/09/03 15:14
あひるのずっく、かわいいですね(^^)
アンドロさんは、何を着てもお似合いで(^^)
アバター
2013/09/03 14:41
お昼は冷やし中華だったよ!
そろそろつけ麺が恋しいな・・・・

明日はカレーうどんらしいんだ♡
楽しみだぼの♡
アバター
2013/09/03 14:24
こんにちはヾ(・◇・)ノ
高価な物でも履いてしまうアンドロ君w
きっと大事に使ってくれますよ♪
途中で雨に降られても平気そうww
アバター
2013/09/03 13:54
高価だろうが、減っちゃおうが、
そのまま履いて出かけるアンドロ君が素敵ですw( *´艸`)

発音、「う」 に点々の時の口元が難しいねw
アバター
2013/09/03 13:37
こんにちは♪
今日はお休みの日だったのですね~^^
ゆっくりおやすみ下さいね✿

アンドロ君かっこいいコーデなのです^^
靴が減っちゃうと……困るですね~^^;
アバター
2013/09/03 13:19
アンドロくん、訪問ありがとうv
持ってるニコの靴は少なくていつもコーデに悩んでしまいます~。
減ってしまうのは困りものですね(笑)
アバター
2013/09/03 12:52
ホホ~ニコでも靴減っちゃうのね~
フリマでGetして靴底に穴があいてたら返品できるかしら~^m^ぷぷぷ
アバター
2013/09/03 12:42
あひるのずっく・・・確かにあまり見ないですよね^^
鮮やかな黄色でコーデの良いアクセントになってると思います♪
アバター
2013/09/03 10:59
高価なグッズもよく似合いますね^^

サラっと着こなしてしまうなんて。

さすがは、アンドロ君です!

アバター
2013/09/03 10:41
アンドロイド君凄いタイミングでお出掛けでしたね~^^vナイスです!

話は変わりますが竜巻発生凄かったですが知り合いの方々は大丈夫だったでしようか?
アバター
2013/09/03 10:05
ボノちゃん、おはようございます!
「バ」じゃなく「ヴ」なんだねw

あひるのズックなんてあるんだ、初めて見たよ!
ひよこアイテムとかにも合いそうだね
アバター
2013/09/03 09:13
アンドロ君のヴァイオリンの音色を聴いてみたいなぁ(o^-^o) ウフッ

そっかぁ、bonoクンはイギリスでお勉強されたんですね。

道理で気品が溢れてると思ったわぁ☆^(o≧▽゚)oニパッ
アバター
2013/09/03 09:02
オレンジ色のあひるのずっく希少価値なので

大事に履いてもらえると良いですね^^
アバター
2013/09/03 09:01
アンドロ君に会いたいけど、なかなか会えないのよね~。
でも、ここで雄姿は見せてもらったわww

ボノちゃん、今日は何するのかなぁ???
アバター
2013/09/03 08:00
bono~

アンドロ君もおはよう~
「あひるのずっく」・・・あっ!
リサイクルで「ねこのずっく」があるね♡
mana、用事思い出した・・・びゅ~~~
^^;
アバター
2013/09/03 07:53
ぴゅ~ペタペタペタって足音になりそうですねwww
実はもう減りに減りまくってて靴底がないため
足音がしないとか!?ww
・・・いや、おしゃれなアンドロさんに失礼発言してすみません><;
アバター
2013/09/03 06:45
あ~~~減らないといいね、
私はピンクの香水に、うっとりぃ~~
綺麗ですね(^Å^=)

おはようぼの君、アンドロ君。
アバター
2013/09/03 06:43
ひよこの足としての
需要があるかもですね ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/09/03 06:41
゚(ノД`)゚ おはようございます ✿
カゼをひいてしまいました ((( +д+)o=3=3 ゲホゴホ
そういえば 一気に気温が30℃から20℃以下に下がっちゃいましたからね
昨夜は少々 お熱があって・・・・(⊃∀⊂)イヤン !
今朝は下がったので 登校できそうですが・・・体がダルダルです ΘωΘ
おまけに   ザー///o(゚o゚;)o/// 雨です・・・・イヤだなぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン

私も さきっぽ曜日がほしい!! アンドロくん かしてほしいなぁwww
ステキボタンを押しておきますねぇ!!凸ヾ(◕ε◕`。)
アバター
2013/09/03 06:25
今日はアンドロ様が来てくれるのね^^
楽しみです^^
アバター
2013/09/03 06:14
今日はbonoさまお休みなんだ~~(がっくり)
でも、アンドロさんもステキだから
…気を取り直して~w
「ヴァイオリン」(ここ大事!)もカッコいいなぁ☆

で、アンドロさんにステキコーデポチットしました♬♡
アバター
2013/09/03 06:00
どこかかみあわない二人、可笑しいですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.