Nicotto Town


みみぴょんのお話


また 一回で釣れてしまったよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
遊びにきたホタルイカ
1
13.80cm
2013/09/03 13:43

今日から レア物変わったから

喜んで釣りしに いったら

また 一回目で 釣れてしまったよ

次のレア物まで 釣りはお休みです

アバター
2013/09/07 09:54
みみさん、きいてよ~~

私もイカが欲しくて(刺身用のイカじゃないよ)

誰もいない釣り堀の隅っこで一人で釣りしてたのよ~

そしたら、カップルで入ってきてさーいちゃいちゃするのよ><

わざわざ、私がいる部屋に来なくていいじゃんねーーー!

空いた部屋に行きなよ(。-`ω´-)ンー

因みにいイカは釣れたけど、なんか気分悪いよね(;一_一)

みみさんはレアおめでとう^^
アバター
2013/09/05 09:39
釣り、お得意なんですねー。

コレクションいっぱいになっちゃいそう!
アバター
2013/09/03 16:53

マイ釣り堀で ちょっとの時間釣ってみた
つれたよー 持ち帰って 飾ったよー 
アバター
2013/09/03 15:48
1回で釣れたんですね^^;
もう少し楽しんでから釣りたいですよね~
私はこれから釣りをしてみます(^^)/
アバター
2013/09/03 14:49
今回のレアはわたしの部屋に合うから思い切って釣ろうと思ったんだけど釣れなかった(>_<)

悔しい(*_*)

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
アバター
2013/09/03 14:13
今回のレア。。。感じいいですよね。

私も頑張っりまっすww(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.