Nicotto Town



杖+天空プリンセス

妖精座を守護します^^

もらったステキコーデ♪:17



思いのほか
色味が合いました

天空プリンセスのデザインへの不満は
すっきりせずに
猫背でお腹が出ているように見えること
ドレス自体は素敵だから残念ですよね




アバター
2013/09/05 11:26
>あきさんw
やっぱり、ですよね〜;;
アイデアはいいんですよね。デザインがイマイチって凄く残念ですよね〜。

おお、他の所にまで貢いでますかっwww
外に遊びに行けばもっともっと出費があるのだから、ネットは可愛いものです、と思いますw
どこまで課金するつもりなのか考えてないと、撤退できなくなりますよね^^;
ピグに統合?されたプーペガールちょっとやってました。
アイテムが可愛いんですよ〜〜〜。でも課金する気にはちっともならず。。。無課金でも可愛いドレスが入手出来たのが面白かったです^^ 交流がないから(持つつもりもなかったけど)面白くなかったんですよ、プーペは。
アバター
2013/09/05 11:18
>しのさんw
うんうん、スワン付けると、ちょっとマシに見えるです〜^^b
ねね、そう見えますでしょう?
今回の限定の占い師はその辺さすがに勉強したのか?すっきり見せるデザインになってますねw
アバター
2013/09/04 19:03
私も天空プリンセス持ってるのだけど…お腹が気になっちゃってあんまり着れない…orz
そか!猫背にも見えてたのか~!
シンプルなドレスなだけに上手く着こなせるといいのになぁ…

少し前から@games(セルフィ)に登録し微課金で遊んでます^^;
ニコタ以外に課金したくなかったのだけど、課金しないと可愛いアイテム持てないのが悲しい…
というか、デザインがすごくイイのが多くてね(ガチャだけど…(`・ω・´)ウン)
このデザイン力をニコタに投入して欲しいと日々思ってますにゃ~
ドレスとかのデザイン見るの好きだからやってるけど…いい加減止めてニコタ1本にしなくちゃな^^;
アバター
2013/09/04 14:07
あ、これだと思うんだけど。
猫ちゃんがこれ着て、背中にスワンかな大きな天使の羽つけて
深夜の69に来たとき、「わ~女神さまだぁ」って感激したのよ。
ギリシャ神話に出てきそうな素敵なお姿でした♡
後ろの羽が大きくて下向きだったからすっきり見えたのかな~
妊婦には感じなかったけど言われてみれば確かに・・・www
アバター
2013/09/04 12:56
>お花さんw
そうそう そうなのよー;;
美しいラインを求む!!!
ですよねー!
アバター
2013/09/04 12:34
うんうんうん。
ドラゴンレディーだっけかな?
ほしくてほしくて。フリマで入手したら・・・・・・・><
にんぷうにしか見えなくて><
結局オクラ入り><

やっぱり乙女?としてはw
太って見える服は着たくないのですwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.