Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


紫のバラ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/08/27 ~ 2013/09/02
順位 大きさ
2位 バラ【紫】 14.52cm

バタバタと植えて収穫して・・・・

いつ植えたのか覚えてない・・・・
多分ログインプレゼントでいただいた花だった・・・・と思う。

釣りは自己ベストってのをクマ子とクマオが教えてくれるけど
お花は大きさまではチェックしてないからビックリです。

でもお花のお立ち台は初めてかもO(≧∇≦)O

うれしいなり~

アバター
2013/09/05 22:22
syunbinさん
こんばんは~&初めまして^^
一緒にお立ち台に立てたお仲間なんですね。
ご訪問いただきありがとうございました。
紫ってのにとっても惹かれておりますので
その紫でお立ち台ってのがとってもラッキーかつうれしかったですO(≧∇≦)O
アバター
2013/09/05 02:04
こんばんは 同週間で1位だった「ビン」です 何か申し訳なくて挨拶にきました

紫のバラ 大人な感じで良いですよね それでは おやすみなさい
アバター
2013/09/04 21:50
ウオッカさん
ありがとー
私もビックリでしたーO(≧∇≦)O
アバター
2013/09/04 17:20
おおお、2位って凄いよ~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2013/09/04 12:24
ぴこりーさん
ありがとうございます。
紫のバラと言えば 速水真澄さんですよねー
ガラスの仮面・・・・ずっと揃えていたのですが最新刊が出た時に
買いそびれそのまま放置です。^^;
アバター
2013/09/03 23:11
おめでとうございます^^

さぞ、ますみさんも喜んでることでしょう(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.