Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ピンクローズの合成アイテムを。

カエルを愛する姫君

もらったステキコーデ♪:29

先日、未所持だったピンクの薔薇の合成アイテムがフリマでゲット出来ました(- -*)♪
自分ではP花は育てていないので貰えて嬉しい…!

特にリングに関してはイベントで貰えた分のピンクローズを育てて合成しよう!と思ったけど駄目だったという経緯がありまして。
期間限定レシピの合成可能期限ギリギリまで、育てて合成すべきか、それともガーデンのイベントでP花が役立ちそうなものが開催される時があるかもだから育てずに持っておくか…と悩み。
結局本当にギリギリに、良し!育てて合成だ!って10個植えたのですが1個だけメガっちゃうという( ̄▽ ̄;)
そして期限切れ…

そんな事もあったので、嬉しさも一入な気持ちですねぇ。

アバター
2013/09/03 19:25
えんたろーさん

豪華な感じがしますよね、ローズティアラ。
装飾が細かい…!

確かにバランスはちょっと難しいですね( ̄  ̄;)
自分の場合は髪型は固定だしカエルは絶対外したくないし…!で、必然的にこんな感じですが…。
ちなみに、いつもの頭のせ雨ふりカエルとローズティアラは同時着用不可でした><

半端にメガってしまうと複雑な気持ちが少なからず出ますねぇ…。
反対に、メガって欲しい時には全然出来てくれなかったりするのに…!
世の中、甘くはないのですな…
アバター
2013/09/03 19:10
こんばんは。
このティアラ、なんか豪華ですよね!
でも、アタマのてっぺんにつけるんじゃなくて額につけるから、
髪の毛とのバランスでちょっと気を使ってしまうんですよ。

種20個買って1個メガって、結局あと10個(1パック)買わないとならない、
そんな事ありますよね~。こんなときにメガらなくても・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.