Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


静かに思い続ける・・・・


静かに想い続ける・・・・

心が何度も 悲鳴を上げて
叫んでしまいたくなった
あなただけを 愛していると・・・・

それが 届かない想いだと
知ったとき

それなら いっそ
忘れてしまおう
この想いは 葬り去ってしまおう
そう思ったのに・・・・

それも出来ないと 解ったとき
わたしは 決めたの・・・・

静かに想い続けることを・・・・




☆今日はちあきちゃんに頂いた
  ミニドレスをアレンジしてみました^^
  ちあきちゃん ありがとう^^☆


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/08/12 17:08
そんな恋もあるぜよ
アバター
2009/08/12 16:35
思うより お芋のほうがすきwww
アバター
2009/08/12 15:29
心の中で思い続けるのいいと思う^^
時間があるときに
そっと寄り添うように思い出すのもいいかも。
アバター
2009/08/12 11:05
静かに思い続ける、それでいいと思います^^
忘れるのも思い出さないのも無理ですよね、心に深く刻みついた強い想いは。

時間がたてば、思うときの苦しさも弱くなり、そのちょっとした痛みが心地よくなる時がくるかも。
とはいえ、実際そうなってからでないとわかんないですよね(^^;
アバター
2009/08/12 10:54
どうしてこんなに素敵な詩が沢山書けるの?@_@
私もブログに詩、載せてみようかな^^*
アバター
2009/08/12 08:10
私も今同じカンジかも。。。
アバター
2009/08/12 08:05
葬ることできない時 静かに思い続ける
んんんn それも一つの選択肢ですね 悔い無き様に
アバター
2009/08/12 07:00
川の流れるように~~自分の自然な感情に 身(こころ)を任せるのが、一番楽です ^^  (みんな通った道ですね)
アバター
2009/08/12 02:05
想い続けるのも、結構辛いよww
アバター
2009/08/12 01:31
静かって良いね^^
少し愛して♪ 長~く愛して♪ だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.