Nicotto Town


@金華山ω紅鯱@


ひまわり8位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/08/27 ~ 2013/09/02
順位 大きさ
8位 ひまわり【黄】 35.36cm

ひさびさの1ケタ順位です^^

やっぱり有料花のほうが
ランクインしやすいのでしょうか。

できればお立ち台から高みの見物を
してみたいですね。

9月は雨が続いています。
最近は極端な天気が多いですね。
災害にはお気をつけください。

アバター
2013/12/16 12:44
ちゃーヾ(・ᆺ・✿)ノ゙

。    ○       〇       ゜ o
  ゚           。    o      ゜
  ,:-''"~~~"`'::.,  。  o
 ,::'':. ,,,..::::...,,,.  `o.
/  ,::':::.::::o.::.::.`:、 。.':,
i  ,:':::∩∞:::。.:::.:':,.o i
i  i::=( ・‐・)=,,,,,,::.| ゚ i
`'、i::c(,,o旦[|,,★|,]:,.:'.
   ⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒     *+:。.。 ⓢⓣⓟ&お水 お届け 。.。:+*

 ウイルス繁殖期になりました。インフル・ノロにお気をつけください!!!!!
アバター
2013/11/28 00:13
こんばんは♪
ステプ、お水支援です☆
アバター
2013/11/10 18:02
ステプ、お水支援です!
アバター
2013/11/06 21:07
ステプ、お水支援です☆
アバター
2013/11/03 23:25
こんばんは
素敵、お水支援です
アバター
2013/10/26 19:36
こんばんは
素敵、お水支援です
アバター
2013/10/20 00:07
こんばんは。
雨のせいか、急に涼しくなりましたね。

ステプとお水支援です。
アバター
2013/10/16 21:53
こんばんは
ステプとお水支援です。
アバター
2013/10/15 22:32
こんばんは!
ステプとお水支援です。
いつも有難うございます
アバター
2013/10/13 00:08
こんばんは
ステプとお水支援です。
アバター
2013/10/10 23:11
こんばんは!
素敵とお水支援です。
青ガチャもイベントも始まりましたね。
早くコンプリートしたいです。
アバター
2013/10/09 00:05
こんばんは、素敵とお水支援に伺いました。
アバター
2013/10/06 23:37
素敵と水やりです♫
アバター
2013/10/04 23:34
ステキと水やりです♪
アバター
2013/10/03 22:45
ありがとう^^うれしいです。10月アイテムまだよく見ていないのですよ^^目移りしませんか?

暗い所は怖いから^_^;ライト照らしてきました^^ デルフィーノたのもしいです^^イメージがぴったり❤

男女の双子できますね^^v
アバター
2013/09/28 00:02
素敵と水やりです♪
アバター
2013/09/23 23:58
素敵と水やりです。
アバター
2013/09/19 23:58
こんばんは、素敵と水やりです。
アバター
2013/09/17 23:44
入賞8位おめでとう\(^o^)/激戦の中でのトップ10入りはスゴイです^^v

ニコットマンドラの合成には思わず笑みが^^ そもそものキャラ登場エピが解りませんけど(@_@;)

種まきが楽しみです(*^_^*)    何時もありがとう❤
アバター
2013/09/16 07:55
私の地域台風中です...
田舎なので、目の前が田んぼなんですが、稲と水がピンチですっ!

ひまわりのアイテム、憧れます☆
アバター
2013/09/15 10:18
私も、台風が来ないことを願ってます!
私が住んでいるところも来るので、少し怖いです(汗)
毎日蒸し暑かったので、今風がすごくふいていて涼しいですw
アバター
2013/09/13 23:04
馬は珍しいアイテムですよね。
よく似合ってますよ~
アバター
2013/09/11 23:31
素敵と水やりです☆
アバター
2013/09/11 16:50
♪こんにちわ(✿◕‿◕)ノ

今日は学校で当番でした!!!
めんどくさかったです!!
アバター
2013/09/10 23:57
素敵とお水お届けです☆
アバター
2013/09/10 18:36
♪こんばんわ(・ω・)ノ今日は私敵には遅くの訪問ですネッ❤

ステプありがとうキャハ♪
アバター
2013/09/08 15:31
♪こんにちわ(✿◕‿◕)ノ
いつもコメありがとうございます♪(嬉)
週末はとても暇です。
でも宿題が・・・ww
アバター
2013/09/07 11:18
おめでとうございますノ
㋜㋢㋖と㋔㋯㋜のお届けに参りますた❀*
訪問感謝*´`
アバター
2013/09/05 23:52
そうですね、1カ月頑張りましょう♪
アバター
2013/09/04 22:13
植えている人多数の入賞ですから すごいです^^おめでとう\(^o^)/
アバター
2013/09/03 22:34
こんばんは。
本当ですねー(´・ω・`)
陸上部に入っているんですが、雨の天気予報だったので、できないと思いがっかりしていたのですが、できたので良かったです^^
今日の教室は、すごく蒸し暑かったです;;
湿度が、すごかったですよー><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.