Nicotto Town


月狼館遊戯室


いつまでも初心者


ガチャだけでなくC限定もすっかり忘れていたので
販売終了になる前にぽっちん。
幸い6月のまではちゃんと揃っていたので一安心w

というわけでもう海も終わった今更に水着コーデです。

何年たってもはじめての海水浴。
課金すればベテランかといえばそうでもなくて
やっぱり浮き輪がないと泳げないw

いままでの水着と比較してみると、救命胴衣がすっきりしましたね!
首周りが開いているのでネックレス出してみました。

背景過去のものでもいいのですがせっかくなので
これまた回していなかった52弾をガチャガチャっと試してみたらば
なんとか海の背景一枚げっとできましたのでそれで♪


水の仲間たちと海にやってきたけど波が怖い?
そんな感じになりました~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.