Nicotto Town



9月の伝言どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。

画像

第2イベント広場も素敵ですね(*^_^*)

まだ暑い毎日ですが季節は確実に秋へと向かっていますね。

今月もよろしくお願いします^^

アバター
2013/09/28 20:49
そんな訳で改めてよろしくお願いします

至らない点はどんどん指摘して下さいね^^
アバター
2013/09/28 20:48
☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

こんばんは^^

この度尊さまが一身上の理由にてニコッとタウンの活動を
しばらくおやすみするされることになりました

つきまして現在進行中の『崖フェス』をこのまま放置しておくのは忍びないとなりまして
私、Ханиが取りまとめを引き継ぐことになりました

私自身はと申せば
改装業界にかなり疎く、改装も参加くださっている皆様の足元にも及びません
取りまとめを引き受けたと言えど、至らぬ点も多々出ることとなるかも知れません

けれど大事な友人の想いを引き継ぐことと
皆様と楽しいニコッとタウンを過ごせるようにと思い奮起いたしました^^

住所録等詳しい内容は当島のブログにて、改めてアップする予定となっております
参加くださっている皆様にまずはご挨拶をと駆けつけました

どうぞこれからよろしくお願い致します

長文コメ失礼いたしました
Хани

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆
アバター
2013/09/26 07:26



     ___
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`| ショボーン
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ

 おはよーございます まだタウンへは行ってません(⊃-^)どーなってるか気になってはいるのですが…
     ___
   /|∧_∧|
   ||. (     | じゃ、そういうことで
   ||oと.   |
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ スチャ


      ___ パタム
     |    |
     |.   o|
     |    |
     |    |
      ̄ ̄ ̄
アバター
2013/09/18 15:52
入賞すごい@@;

もう頭が悪くて見分けがつかないのだ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2013/09/17 23:10
連休明けのお仕事お疲れ様です^^

疲れ溜まってませんか?^^;
アバター
2013/09/14 13:03
お仕事お疲れ様です^^

もう暑すぎてエアコンまだまだ活躍しそう@@;
アバター
2013/09/12 21:49
こんばんは^^

色々あって、う~ん@@;ってなりながら過ごしてるけど
優しい人たちの伝言コメに癒されながらの巡回でしたw

ちなみにみん♪さまのコメには
毎回癒されてます(嬉〃∀〃)ゞ
アバター
2013/09/11 14:26
明日筋肉痛になるぐらい
頑張ってね~^^

こっちは暑いよー@@
暑い中のダンスじゃなかったら、いいねw
アバター
2013/09/11 00:39
こんばんは毎日いやいや残業って感じです^^;お疲れ様っす(◡‿◡)ペコリ
アバター
2013/09/09 13:07
ダンス頑張ってますか?w
アバター
2013/09/08 12:46
こんにちは ここ1週間全力走りっぱなしの仕事でしたが日・月の2日間ゆっくりしますw
天気にも翻弄されて in率激減ww
なかなかお返しできず(*_ _)人ゴメン
アバター
2013/09/07 11:13
今晩よろしくおねがいします^^
アバター
2013/09/05 21:56
こんばんは。カキコ失礼いたします

撮影会の参加申し出ありがとうございます^^
7日(土)22:30にお待ちしております
(23時には解散予定です
(撮影そのものは一瞬で終わりますw
どうぞお部屋に入ってください
撮影開始までご歓談できれば幸いです♪

こちらからのお願い
・ペットはお留守番でお願いします
・コスは武装禁止

舞台設定として「個性あふれる世界」ですので基本どんなコスでも大丈夫です~♪
(うーんこの辺りかなり適当でございますw

ではお待ちしております(∩╹∀╹∩)
Ханиより
アバター
2013/09/05 14:00
こんにちは!朝雷と豪雨でしたがいいお天気になりました~
アバター
2013/09/05 02:22
☆あの天体望遠鏡をレバー操作で動かせるのではないか?

と 想像しませんでしたか♪
アバター
2013/09/04 22:54
何せメッチャキュートなドカヘルw
アバター
2013/09/04 16:21
ちいさい秋見つけに行きたぁ~い♪
9月もよろしくネ ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2013/09/04 06:21
光学鏡って楽しいですよねぇ。また買おうかなぁ!ってかんじてしまうタウンですw
アバター
2013/09/03 22:23
Ханиちゃんへ
   早速、コメ、ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2013/09/03 22:18
1コメげっとん❤

9月もよろしくですぅヾ(´∀`○)ノイェーイ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.