Nicotto Town



ガーデニングの

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/08/27 ~ 2013/09/02
順位 大きさ
1位 ルナフラワー【ロマンイエロー】 24.94cm

ルナフラワーが一位になってました♪

一位、久しぶりだな~。

ルナフラワーは最近植え始めたから、まだそんなに本数いってなかったのに、

ラッキ~(*゚ー゚*) 。


昨日の竜巻はすごかったね。

地上の温度と上空の温度が違いすぎる時に発生するっていうのは、初めて知ったな。

全壊した家屋もあったみたいだし、でもその中で老人二人が助け出されたり、

死亡した人がいなくてよかったね。

アメリカのハリケーンの来る街だと、避難用シェルターがところどころ設置してあるらしいから、

これからいい対策が立てられるといいね。


ところで、さっきムヒ塗ってたら、横にいたねこが、

「ブウ」って言いました。

ハッカが嫌いなんで、ブーイングか。(笑)

アバター
2013/09/07 14:11
凛さん、こんにちは!

1位はスゴイ!おめでとうございます!
テレビで温暖化が進むと竜巻がドンドン増えるって言ってました・・・怖いですね。
下のブログでバンテリンの話が出てましたけど、僕も塗るタイプのヤツ使ってます。
効かないのかな~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.