Nicotto Town



100位〜

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/08/27 ~ 2013/09/02
順位 大きさ
100位 ホタルソウ【紅】 9.49cm

100位・・ビミョーですが....ま、いっか
(100コインいただけたし^^♪)
他にも、ハイビスカスの黄色で52位でした♪


昨日の夕刻、サルスベリがまだまだ見頃だと思うので〜と、
急なお誘いをいただきました。
今日は午後から美容室の予約を入れていましたが、「行きたーい!」と、返事。
膝の怪我だって何のその・・
ヘアカットは1週間先に変更してもらいました。
友人運転の車に乗って・・
行き先は秩父ミューズパーク(埼玉県営及び秩父市営の公園)
斜面広場に赤、紫、白のサルスベリの花が低く仕立てられていて
それは綺麗でした!!


アバター
2013/09/04 21:14
りんごさん
久々のランキングが100位でした・・
景気良く一桁にランキングしてみたいです^^

空を見上げると、澄んだ秋の空と積乱雲の夏の空が〜入り交じっています♪
アバター
2013/09/04 20:12
おお~、ぎりぎりでラッキーでしたね~

秋? 秋の到来ですか~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.