Nicotto Town


フレミング


黒ガチャほしい26弾出た^^


今日、1回だけ黒ガチャ26弾を回したら、

目的の「式神を使役するしゃく杖」が出ました^^

左手に持っている「深海の秘槍トライデント」は、

何回か回しても出なく><

プレゼントしてもらい、とてもうれしかったです^^

あと、黒ガチャ25弾の目玉品が、かなりダブってます><

アバター
2013/09/05 22:33

大変でしたね;;
此方も9月なのにまだ暑くて大変です・・
学校の玄関前に117階段があるのでそれを登らなきゃいけないんですよね。

汗がヤバいです
アバター
2013/09/04 18:22


目玉がダブってるってすごいですね!!!!
交換とかでも使えそうですね^^

プレありがとうございます*
携帯で着用できませんが履歴で名前をみて...
すごく欲しかったので嬉しかったです(๑´ ꒳ `๑)
大切にします!
アバター
2013/09/04 13:26
いえいえ、トライデントは処分品でしたので^-^

アバター
2013/09/03 23:01
明日学校なのでそろそろ落ちますね^-^*
お休みなさい
アバター
2013/09/03 22:53
私も3回回し、黒白へんげ、式神わんこ、杖出ました^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.