Nicotto Town



台風ですね(;д; )ウニゥ

カッパがないから河童でいいかぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:21

天気予報を見ていると 異常気象な感じですが

どうかみなさん お怪我の無いようお過ごしください

怪我無い・・・・毛が無い・・・・

いや そう言うつもりでも無い・・・・

河童の頭は禿げてるんじゃなくて
お皿が乗ってるんだとご理解ください
いわゆるニコタっぽく言うと
「頭乗せ皿」です(`・д・´)*キッパリ


アバター
2013/09/05 00:50
deltaさん ンモォー!! o(*≧д≦)o)) 頭乗せ皿だって言ってるでしょ〜><
     お皿をどけたらぁ・・・・?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
アバター
2013/09/05 00:35
いあ・・・禿げでしょ!(* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/09/04 22:48
85猫さん こう言うアイディアはいっぱい浮かんで来るんですけどね〜(;゚∀゚)=3ムッハー
      みんなが剥げ剥げ言うから(;д; )ウニゥ

      乾いちゃいけないからバケツ持ち歩いてるんだよねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/09/04 22:46
マメさん いやいやまだまだですです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     僕の3本の指に入るお気に入りコーデですからねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     和装の似合う日本男児です(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/09/04 22:44
レオさん いやいやたまたまですです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/09/04 21:04
うまいですね(笑)
カッパの頭が禿げているっていうのは、考えたことがなかったです・・・。

似合いますね!!
ところで(?)皿にはちゃんと水入ってますかー!!
アバター
2013/09/04 12:43
いや~~~駄洒落でしょう^^

可愛らしく似合ってますよ
河童くん 
アバター
2013/09/04 12:16
やっぱり駄洒落ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.