Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(821)演技

グランドホーリークロスはカッコ良いいぼの♡

もらったステキコーデ♪:61

「bono、アイテムが増えてるみたいだけど
 倉庫の管理はちゃんとできてるのかな?」
「うん!
 クマ磨きの一環に倉庫整理も入ってるんだ。
 毎日、整理整頓 バッチリさ♡」
「つい最近も『ブタさん蚊とり線香』がないって
 泣きそうになってたじゃないか」
「お~~~
 そんな事もあったね・・・・・・・」
(懐かしそうに遠くを見るbono)

「なんだか、bonoは演技もうまくなったね」
「わ~~ うれしいな~~~~
 ス~パ~ベアとして演技の練習もしてるんだ。
 これもクマ磨きの一環なんだ」
「そうか・・・・・
 bonoも頑張ってるんだね」
「うん!」

「bonoは『グランドホーリークロス』も
 持っていたよね」
「当然さ! 激レアアイテムの一つかもしれないね。
『アンティークランタン』とペアで持つと最高さ」
「じゃ~~~
 今日はそのコーデにしたら・・・・・」
「お~~
 それは良い考えだ!
 ちょっと倉庫に行ってくるね」
テク テク テク・・・・・・・・

・・・・・時間経過・・・・
(bonoはなかなか帰ってきません)

「やっぱりな・・・・・・
 倉庫の整理ができてないみたいだな・・・・
 子グマのbonoには難しいかもしれないな・・・・・
 手伝いにいってあげるかな」
テク テク テク・・・・・・・・

アバター
2013/09/05 05:54
bonoは雷と雨の音で目が覚めちゃったんだ・・・
まだ、眠いんだ・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/09/04 23:44
うん、カッコイイ
すてきいっぱいだね~~
アバター
2013/09/04 22:55
こんばんは♪
・・・・倉庫の整理・・・^^;;
したいです^^;;
アバター
2013/09/04 22:21
bonoちゃんいつもおしゃれさんですね。
アイテムたくさんあると整理は大変ですよね。
アバター
2013/09/04 21:59
ランタンオシャレ~です!

カッコイイですよ^^v
アバター
2013/09/04 21:49
bonoさん、カッコイイもの持ってますね~~
私もいつか持てるようになるかな。。。
まだまだ当分は無理だけど、誰かが持ってるのを見るだけでも嬉しいです♪
ため息つきながら見ています~~(*^_^*)
アバター
2013/09/04 21:36
お~~ステキなランタン♪
今日は一段とカッコイねぇ
ってbonoちゃん 整理整頓 アンドロ君にお願いしたほうがいいかもぉ~(≧∇≦)
アバター
2013/09/04 21:03
その組み合わせはいいよね~( ̄▽ ̄)b
あたしも倉庫整理ニガテ~( ノД`)…
アバター
2013/09/04 20:52
かわいい❤
アバター
2013/09/04 20:39
bonoさんが着ると、なんでも可愛くなっちゃうんですね。(^◇^)
アバター
2013/09/04 20:14
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/09/04 19:52
アイテムの一括移動ができるようになって便利になりましたねv
でもすぐに溜まっちゃうのよね~。
アバター
2013/09/04 19:45
今夜は渡瀬さんの刑事ドラマを見るんだ。
でも・・ なんかイマイチなんだよね。
渡瀬さんの出番も少ないし。

今夜もなんだか蒸し暑いな・・・・
Toshiの家はエアコンがあるから安心だけどね♡
今夜もお泊まりなんだ♡
嬉しいな~~~~ ぼにょ~
アバター
2013/09/04 18:43
ぼくもなかなか倉庫の整理ができてません^^;


アバター
2013/09/04 18:07
こんばんは。
倉庫の整理、頑張ってね^^
アバター
2013/09/04 17:32
やさしいtoshiさん。
bonoさんはtoshiさんに支えられて幸せですね^^。

そんな二人に、ステキコーデ  ぽちっ♪。
アバター
2013/09/04 17:00
Toshiさん さすがですねw
手伝って探してもらったんですね^^;
いい人だわ〜♥

でも、アイテムはもっと分かりやすく整理できると、いいのにね〜^^;
アバター
2013/09/04 16:45
見つかったのねー♪よかったよかった(´▽`)

でも、もっと細かく分類できるようにしてほしいよね~^^
アバター
2013/09/04 16:32
整理整頓、昔から苦手だったよね。
うまく整理できたのかな。
アバター
2013/09/04 15:42
たくさんアイテムがあると管理・整理整頓大変ですよねぇ^^;
もう少し使い勝手が良くなるといいのですが・・・^^;
アバター
2013/09/04 15:39
おぉ~!グランドホーリークロスにアンティークランタン♫
最高の組み合わせだ~!(*ゝω・)ノ

倉庫の整理はなかなか大変(・ω・;)
ワタシ的には… 同じアイテムの時は自動でひとまとめになって、
所持数が表示されたら良いのになぁ、と思うんだけど(-ω-;)ウーン
アバター
2013/09/04 15:37
倉庫の整理は本当に面倒
もっとサクッと整理できないものでしょうかねー
一つずつ いちいちクリックしなきゃならず 
それも2度3度の手間がいる
なので最近 置き去り状態です
アバター
2013/09/04 15:32
アンティークらんたんも とっても素敵ですね(^_-)-☆
そんなに 倉庫に 色々有るんだ~
良いな~ღ❤ღ
アバター
2013/09/04 14:35
こんにちは(❀ฺ´∀`❀ฺ)
bonoサンの倉庫は色々お宝が眠ってそうですねw
頑張って整理して下さいね♪
アバター
2013/09/04 14:22
雨が降ったり
お日様が出たり・・・・

すごく忙しい天気だぼの!
Z〜〜〜
アバター
2013/09/04 13:32
アイテム増えていっちゃって整理に困りますよねー!

もっと自分で整理出来る機能があればいいのにって思う
今日この頃です(。ノω<。)
アバター
2013/09/04 12:15
手前の手で持てるランプは貴重です。
最近のは奥手で持つヤツばかり
アバター
2013/09/04 12:13
こんにちは^^
ボノさんはまだ子グマですからね・・・整理整頓はまだ大変じゃないかな?
それにしても、今日のコーデは一段とカッコいいですね♪
アバター
2013/09/04 11:36
こんにちは♪
グランドホーリークロスとアンティークランタン、とっても素敵なのです^^
マントを装備したbonoさんにとっても似合っててカッコいいのです✿

倉庫の整理……リアもニコタも整理って大変ですよね;;
一括移動が出来るようになって少し楽にはなりましたが^^;
アバター
2013/09/04 11:30
レアアイテムですか。
確かに、昔を知らないローエンは
御目にかかったことのないアイテムです。
綺麗で羨ましいです♥
アバター
2013/09/04 11:01
ボノちゃん、こんにちは!
どっちもレアアイテムだよね、凄いなボノちゃん
さすがスーパーベアーだね
アバター
2013/09/04 10:28
わぁ~~~凄いですねぇ。

ドチラも今ではフリマでの入手困難アイテムですよねぇ。

bonoクンは両方とも持ってるなんて凄いな。  良いなぁ。

とっても素敵です(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/09/04 10:02
きせかえアイテムの方は探しにくいですよね。

名前うる覚えだと検索で出ないですし^^;

きせかえ倉庫ならあるはずのアイテム探して見つからなかったことあります。

記録見たら神応募してたようで。。。(PД`q。)
アバター
2013/09/04 10:02
TOSHIさん、優しいですね^^

スーパーベアへの道!の項目の一つに。

整理整頓も書き足しておきましょう~!
アバター
2013/09/04 08:57
bono~

今日のコーデもカッコいい~♡
manaはニコタを始めたばかりだから
「グランドホーリークロス」・・・ってなに?
「クラシックランタン」・・・?
これから色々なことがわかるのかな?

bonoが演技できるようになっているということは
成長してるんだね^^;
アバター
2013/09/04 08:52
そうそう。私も着替えの時、大変ですww

ボノちゃんは、それでも着せ替え倉庫、上手に使ってるんでしょう?
私は、何もしてないのw

ダブった物だけ、倉庫に入れてるんだwww
アバター
2013/09/04 07:26
アイテム増えますよね~^^;
Cガチャでなんとなく季節がわかるので
見当はつけやすいんですが、
フリマでGETしてたりするともうダメですね^^;
イヤリング・指輪・ネックレスは把握しきれませんw
アバター
2013/09/04 06:43
検索機能駆使

ですな~ ♫
アバター
2013/09/04 06:38
㋔ ㋩ ㋵ ㋒ございます( ゜ ρ ゜ ).。
倉庫も収納がだらしないと アイテムを探すのが大変ですよwww
とはいっても 収納ボックスが少ないかもしれませんね
あと10こくらい 収納ボックスがほしいですねww

ステキボタンを ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ凸 ポチン♪
アバター
2013/09/04 06:24
んでしょ!!!お部屋アイテムはもっと惨状なんですよ。なんでもかんでも雑貨~インテリアにぶち込まれてしまうから!!!プンプンw
アバター
2013/09/04 06:12
確かに倉庫の管理は難しい・・・
ニコさん、整頓できるシステムの開発して下さい。

bonoさまはお手伝いして貰って、無事アイテムが見つかって良かったね~
チョーレアな「グランドホーリークロス」と「アンティークランタン」
やっぱりカッコいいなぁ~
よくお似合い^ ^♡
アバター
2013/09/04 06:07
このホーリークロスは良いですね~
フリマでなかなかゲット出来ません
マントと良く合っていますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.