Nicotto Town



~残念なお知らせ~&【伝言板】ー(9/4)

今朝しつこく伝言板が荒らされました
朝早くから暇人がいるものだと呆れたし
変な人がいてとても残念に思います(-_-メ)
みなさんの大切なメッセージが消えると嫌なので
しばらくここにメッセージお願いします<(_ _)>

アバター
2013/09/04 23:41
こんばんは^^ 今日は1週間ぶりぐらいになるかな・・・
お日様の光を見ることが出来ましたヽ(´▽`)/

朝から嫌な思いしましたね。
マナーもモラルも無い人がいるもんだ(`´)

確か・・・マイぺージ設定から、
関わり合いたくない人を拒否設定出来たような・・・
確認して見るのもいいかもね^^
アバター
2013/09/04 23:13
こんばんは~雨の日のステプに水やり訪問♪
天気荒れ模様ですが被害はないですか・・・
あ!別な被害があったようですね・・・
相手からくるから気をつけようがないけど気をつけましょう・・・!?

アバター
2013/09/04 23:00
なんのためにそんな事をするのか?
朝から区分悪い思いしてしまいましたね。

駅を降り 自宅に向かいながら・・・
 ・空は、ピカピカ光
 ・原っぱでは、虫が無き
 ・木では、セミが最後の力を振り絞って泣いていた
そんな帰り道でした。
アバター
2013/09/04 22:42
残念な人がいますねー
無視もできないからねー
迷惑登録したらどうでしょうー
アバター
2013/09/04 22:28
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす

災難だったね!
アバター
2013/09/04 22:04
土砂降りの中ようやく帰宅。長い道のりでした。おやすみなさい。(^。^)y-.。o○
アバター
2013/09/04 21:48
ありゃw
いろんな人がいますね、、、、、
即拒否で!!

全国的に不安定なお天気が続いてますが
気をつけてくださいね~^^
アバター
2013/09/04 21:05
ありゃ><
大丈夫かな?

なにやら、土砂降りお天気になっております
強い雨音にびっくりですじゃ(-_-;)
アバター
2013/09/04 20:31
迷惑な人ですね。
コメントありがとうございました^^
アバター
2013/09/04 20:28
そんなことがあったのですか
アバター
2013/09/04 20:03
遅ればせ今晩はー PC不調により不定期になりますが今月もヨロシクネ^^

残念ですね でも 立ち向かって頑張ってね
アバター
2013/09/04 19:55
伝言板 荒らされちゃったんですね。

ニコタって、特定の人を拒否設定できるんでしたっけ?
ヘンな人のことは早く忘れたいですね(~_~;)
アバター
2013/09/04 19:39
こんばんは、今うちの前洪水です
アバター
2013/09/04 19:23
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お天気がスッキリしない感じです。蒸し暑いです。
アバター
2013/09/04 17:18
(・ω・ノノ❀Hello❀ 9月最初のお水撒き~❀ 今月も宜しくお願いします*'ー')/"

大変でしたね;; 何がしたいんだろう・・・って思いますよね><
アバター
2013/09/04 16:55
こんにちは(@_@;)

何なんだろうね????

<(`^´)>

アバター
2013/09/04 16:12
本当に、酷い人が、居るのですね。

気を落とさずに、取り直して下さいね。

メッセージは、大切ですからね。頑張って下さいね。^^
アバター
2013/09/04 13:12
お気の毒でした。。。(・Θ・;)
どか、気を取り直されて。。。
そう、この大雨に流しちまいましょう (*`◇´*)/ ハーイ♪
って、そちらは降ってないのかな?
関西はもうそりゃぁ、どっさりんこ大雨っす (´;ェ;`)ウゥ・・・
アバター
2013/09/04 12:28
こんにちは^^

そんな暇人がいるとは。。。 迷惑なことですねぇ。。。
早朝から、気分の悪くなることでしたね。。。
アバター
2013/09/04 11:52
コンニチハ✿朝の地震後は傘も役にたたない程の雷雨☂☈
気温は下がったけど蒸してます><

お祝いの伝言ありがとう♪^^

サリーさんの伝言荒らされてしまったのですか?(;へ:)
それも早朝に。。。?><
朝からテンション下がってしまいますね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.