Nicotto Town


タンゴール


年の差カップル


他のSNSの話・・・・・



チャットルームがたくさんあるのだけど、

そのうちのひとつにあったのが、

「年の差の恋ばな」ルーム。

ちょっとそこにいたら、来ること来ること。。。。

しかも来る人、みんな女性が年上と言うお話。

ま、女性が多いサイトだから、そうなるんでしょうけど。

10歳年下の彼が、甘えるばっかりで物足りないと言う相談があったり。

大体皆さん10歳くらいは普通に年下の男性と付き合ってらっしゃる。

そのうち、それくらいの年の差って普通なのかな

と、感覚が変になってきた。

一番年の差があった方は24歳差で、男性が20代だった。

極め付きは、

今度、11歳年下の男性と結婚なさる60歳の女性がいたことです。

勇気が出ました。^^

(何の勇気だ~~~~)

アバター
2013/09/06 15:44
そうなんですか?
私の彼は、2つ下です。でも、10歳くらい上に感じます。ジジっぽいんです。^^
アバター
2013/09/05 20:11
輝希さん、
こんばんは^^

男性が年上の場合は、かとちゃんみたいに、ちょ~~年の差もありますからねぇ・・・w
アバター
2013/09/05 11:50
年の差?
20ぐらい下でも十分いけると思うけど、
相手がどう思うか が問題だな?

ぼくのことじゃない?失礼しましたー
アバター
2013/09/04 20:18
むにさん、
こんばんは^^

え?
むにさんも、勇気がありますか?

ん~、私は、こちらからはちょっと。。。www
アバター
2013/09/04 19:20
みなさん、すごいですね!!

年の差は、男性は女性より気にしないそうですね。

タンゴールさん、勇気ですよ!!(^^)!!
アバター
2013/09/04 18:22
ブルーさん、
こんばんは~\(⌒日⌒)/

勇気が出ますか?
え、
ブルーさん、もしかして、年上狙いですか?(笑)
アバター
2013/09/04 17:24
たしかに勇気がでるお話ですね^^

広場から失礼しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.