Nicotto Town


すいっちょん


ステキdeチュート#55「食欲の秋」


ステキdeチュート#55「食欲の秋」

秋と言えば、食欲の秋!!

とは言っても、いつでも美味しく食べられちゃうのですが(lll゚□゚)ガーン

これからの楽しみは、中津川市の〈栗きんとん〉です

お正月とかに食べるのとは違い、栗そのものの自然な甘さで

と〜っても美味しいのです(´ρ`)

ああ、食べたいです・・・・

http://www.kawakamiya.co.jp/products/kurikin.html

・・・・・・・・・・・・・・・C・・・・・・・・・・・・・・・
バースデーハット
ぶどうのイヤリング
ぶどうネックレス
シンプルベアトップス
鬼さん太鼓ブレス
ノーマルミニスカート
金魚娘の尾ひれ
ぶんぶんハニーポット
雪の結晶クッキー
柄タイツC
パティシエわんことチョコタワー
ベーシックパンプス

アバター
2013/10/04 10:43
>きよみんさん
栗きんとん・・・ 有名?なんでしょうかね〜?
デパートでも他のお店から出している、類似品があるので
それでも、と〜〜っっても美味しいですよ♪

食欲の秋・・・・・・・・
本当に美味しい物のたくさんで、罪な季節です(>_<)
アバター
2013/10/03 12:56
サークルからこんにちは!

栗きんとん・・・有名なのかな?
あとでURLチェックしてみようかな?

食欲の秋ですね。
何を食べても美味しいこの季節は罪ですよね。
アバター
2013/09/11 22:28
>りなさん
ダイエット・・・・・・・
頑張って下さい(>_<)
誘惑に負け続けています・・・・・
アバター
2013/09/11 21:59
たべたい・・・
生クリームたっぷりのケーキを
蜂蜜たっぷりのパンケーキを・・・

あぁ・・・
いつも腹ペコ。
アバター
2013/09/11 21:21
>ⓒ moroさん
最近、見かけるようになりました!
もちろん、どこかの広告付きですが^^;
あの独特の音が聞こえると、つい空を見上げてしまいます♪
アバター
2013/09/11 20:59
飛行船が飛んでましたか。

このごろ、気流が安定しないのか、飛行船なんて見かけなくなりましたね。。

 もっとも、私が見かける飛行船は、広告の場合が多かった。
 そんな広告をやる企業も減ったのでしょうかね。。
アバター
2013/09/11 20:23
>ピエロさん
多治見市!!とっても暑くて有名な所ですね!!
住まいは、埼玉県なんですよ〜
以前お土産に頂いてから、大好きになって
しまいました^^
アバター
2013/09/11 20:22
>緋苺さん
本当に美味しいんですよ〜〜!!
機会があったら、是非お試しして下さい♪

コーデお褒め頂きありがとうございます^^
食欲の秋・・・・・
本当に食べ過ぎ注意なのです(>_<)
でも食べてますね〜〜〜〜
食欲にもブレーキが欲しいです・・・・
アバター
2013/09/11 19:45
中津川市?岐阜県にお住まいですか?
僕の母は多治見出身です。
アバター
2013/09/11 18:43
うわ~栗きんとん、美味しそう(゚¬゚*)ですね
食べてみたくなりましたღ

甘いものがたくさんのコーデ❤
とってもかわいいです✿

食べ過ぎ注意~
でも、食べちゃうんだよねー!(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2013/09/06 00:14
>に〜なさん
いえいえ〜!
どなたでも、コメ頂けるのは大歓迎です♪♪

セクスィ(〃▽〃)テレテレ
超ミニですよね〜〜;

栗きんとん、本当にお薦めですよ〜〜!
機会があったら是非お試し下さい^^
アバター
2013/09/06 00:12
>みずのさん
チョコレートにハチミツ。。。
頭が痛くなりそうな程、甘そうですよね〜;

いつもありがとうございます♪
Cアイテムはなかなか柄の入った物が
ないので、このタイツとても使いやすいです♪
アバター
2013/09/06 00:10
>ブルーバードさん
この栗きんとんは大好きなんですよ〜〜♪
ほんのりの甘さが(´ρ`)
アバター
2013/09/05 09:43
もしかして こちらはサークル用のブログ…? 
だったら横から失礼します(人>ω<)

セクスィかわいいパーティコーデですね✿(*´ω`*)
そんなにおいしい栗きんとん 食べてみたいです✿
アバター
2013/09/05 00:49
サークルからこんばんわー。

甘い甘いコーデ・・・
とろけそうです・・・

タイツとパンプスがすごくお洒落ですね!
アバター
2013/09/05 00:06
栗きんとん大好きですか(*'-'*)
美味しいですよね(*'-'*)/
アバター
2013/09/04 22:38
>優紀乃さん
まだまだ残暑が厳しいですよね;
とても秋の気温とは思えません・・・・・・

いつでも美味しく食べられるのって、幸せなのですが
痩せる暇もないのです(lll゚□゚)
アバター
2013/09/04 22:35
>kinuさん
DVD見てたんですね〜〜ww
久々の大きめの地震で、驚きました;
こちらの方は震度4でした・・・

濃い〜〜緑茶と、栗きんとん♪
何度も栗きんとんと書いていると、さらに食べたくなる〜〜〜(´ρ`)
アバター
2013/09/04 22:32
>pleiadesさん
たくさん食べるぞ〜コーデです♪
ウェストもゆるゆるで、いくらでも入っちゃいますよ(≧∇≦)

すやさん、食べた事がないんです!!!
近くのデパートに売られているのは、いつも川上屋さんで・・・
味が濃いなんて魅力的(´ρ`)ウマソー
自分へのご褒美←(何の???)に、ネット注文でも
しちゃおうかしら〜〜〜♪
ああ、、想像してるともっと食べたくなります〜〜;
アバター
2013/09/04 22:23
>虹湖さん
早速ありがとうございます♪嬉しいです^^
姉妹コーデ?のようになってしまったので
また考えてみました♪ 食いしん坊にはピッタリなコーデです^^;

ウェストもゆるゆる〜で、いくらでも食べられちゃいますよ♪
尾ひれは、フリルやリボン?のように見えたら良いな〜と
思ってたので、伝わってとっても嬉しいです♪♪

栗きんとん、機会がありましたら是非!!!
栗のシーズンになると、よくデパートとかでも限定販売とか
やってたりします^^

アバター
2013/09/04 17:58
食欲の秋。
まだ残暑厳しいのであまりないかな?

いつでも美味しく食べられるのはいいですね。
好き嫌いが多いからあまり美味しいと思う食物は少ないよ。(^^ゞ
アバター
2013/09/04 16:51
おそよう~~~^^;
今朝地震で飛び起きたが・・・床に就いて30分
揺れながら~爆睡w

風呂上りで~ぐぃ~~と一杯緑茶w

栗~~~~きんとん~~~~たべた~~~~い~~( ̄~; ̄)ムシャムシャw
アバター
2013/09/04 16:14
うん!確かに食欲の秋!たべるぞぉおおおお!w

中津川の栗きんとんは川上屋さんとすやさんのが人気ありますよね~

古いのはすやさん 川上屋さんより味が濃いかもよ^^

自分はどちらでも好きです あー早く食べたい!
アバター
2013/09/04 14:54
こんにちは(*'▽')
こちらにも早速拝見♫
食欲の秋おすすめ栗きんとんのご紹介もありがとうございます~

これからルームパーティでしょうか!? 楽しそうな雰囲気が伝わってきます( *´艸`)
黒のノーマルスカートと黒の金魚の尾ひれが繋がって見えて、
大きなフリル付スカートみたいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.