Nicotto Town



最近はまってるもの♡ 

ののがはまってるもの紹介しちゃいまーす♡

ののがはまっているものは・・・


コロコロ


です⋈

最近はよくコロコロしてる♥
顔とか腕とか脚とか♬いろんなところにしているよ♫

やせれるようにww✿

ってかいたら太ってるっておもわれるかもしれないけど・・・


ふとってはいませんよ!!❤  ←これ、ほんとです!!✽




あと・・・気をつけていることは・・・


日焼け


です♥゛

焼けたくないから日焼け止めとか塗っています♣
でも焼けちゃうんですけどね~~ww♧


久しぶりに長々書いちゃいました♤

スミマセン☂((汗 

アバター
2013/10/14 09:05
ころころ900ことひやけどめ900こあげるね
アバター
2013/10/05 10:52
ひやけどめ100こあげるね
アバター
2013/10/01 18:05
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2013/09/04 17:27
コロコロ
て、何?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.