Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


オトナにあそばれた?

画像

彼女は、いつもと違っていた。

まるで、悪い酒でも飲んだかのように・・・。



そして、「みんな」 がいるのに、いいたい放題、やりたい放題...。

最初のうち、

オレは彼女の言葉や振る舞いに、とってもドキドキしていた。

けれども、オレは、いいかげん彼女の言動に辟易しはじめていた。

「みんな」も同じ気持ちの顔つきをしていた。


☆ --  --  --  --  --  --  --  --  --  --  --  --


そして、誰もいなくなったあとに・・・

ふと気づくと、


「 演技ネタでやっていたのでw、お気になさらずにw^^b♪ 」

という、「彼女の」 書き置きが残されていた。



いいオッチャンは、ただ、ただ、あそばれていた訳だ。   (´□`。)



そーいえば、楽しかった!   かも。。。

「みんな」もな!?・・・。


そう、生まれたときから、女はみんな 「女優」 だったっけ___。




(注) 写真とブログ文章は、なんら関係はありません。


アバター
2009/09/18 02:43
>★苔淌☆ さま
そんなことも、あtったかなぁ~(^^;
ドキドキしたけど楽しかった...かも。

  もう、ずいぶん前の、ナツの思い出のよな・・・w^^
アバター
2009/09/17 07:16
   記憶に残していただいて、

ありがとうございますw^ ^♪

    とっても、楽しかったですよw♪

アバター
2009/08/18 05:19
>yottie さま
オレ的には、「肩まで長いほうが「好きだぞ!」yottie。。。えへへ(^^♪
少し若い気持ちで・・・言ってみた。

ウフフw・・・。
アバター
2009/08/18 05:11
>タイショウ さま
「大好きだょw♪」・・・はとってもうれしいが、
「ウフフフw・・・」と「CHUw♪―」の意味がよーわからん。。。ぞ

うふふっ!
アバター
2009/08/18 05:04
>佳 さま
しっかし、オレの「かーちゃん」も女優だったのだろか?
つい、このあいだ、お盆の間だけ「帰ってきてた?」よーだが。。。ww
アバター
2009/08/18 01:18
た、たいしょーさんってば。。。w
・・・・・・・・・・・・・・・・・つかめない人だわwww

はっ!!Σ(゜□゜*)
これが若さってやつなのか???
アバター
2009/08/16 08:28
そやね 女は誰しも生まれながらにして女優
男はがんばってまねてもA〇男優に近づけねーのになあ^^;

お疲れ様つ
アバター
2009/08/12 11:21
>yottie さま
オレの趣味知ってる・・・?
「演劇鑑賞」なんだ。ホントはね。。。
でも、かおだけはやめて!お願いだから・・・(;゚Д゚)ノ

アバター
2009/08/12 11:08
>光源氏蛍 さま
昨晩は、失礼しました。
そうなのです。オレのニコでの目的は「大人と大人の話しがしたい」ということなのです。
まー。それはそれで、できている部分もありますが、確かに最近は「おふざけモード」の割合が
多いかもしれませんね。ただ、それも決して悪いとは思ってはいませんがねwww・・・。

とはいうものの、ぜひ、こんど「一対一」での大人のお話、お付き合いくださいませ。(^^

アバター
2009/08/12 09:26
ありゃりゃ。。。w
いやぁ、みんな多分大丈夫だったと思うよ~?わたしもハラハラしちゃったけどさ!
光源氏蛍さんのいうとおり、大人数のチャットはなかなか難しいものよね~
それぞれ、キャラがあるし、やっぱ大人数のチャットってワルノリできる分、地がでちゃうかも。。。www
まあ、それもそれぞれの個性だよ、わたしは楽しめましたよw
ニコッとはほんといろんな人がいて、いろんな人と出会えて、おもしろいな~って思う~(*´ー`)フフフ
アバター
2009/08/12 08:03
チャットでは、一体一でなければ(複数でチャットは自分が小田へを入力している間に、別の人の別の言葉が
でてくるから)正常に会話するのはかなり難しいと思います。

だから、じっくりお互いの気持ちや考えを交換するには、このブログノ中でコメントとして書き込むのがベター
ではありませんか?
相手の島に行って、相手のプロフィールや、ブログを読んで、そのブログにコメントする。これが、しっかりとした
コミュニケーションのやり方になると思います。

お互いが、相手のブログを読み合って、互いの考えていることを知った上で、会話をすることが必要なのだと
私は、思っています。
時間が掛かっても、めんどくさくても、そうする事がベターな方法だと思います。

大人と大人の話し合いがしたいとKOMBOLOIさんが思われているなら、私はしっかりお話し合いしたいと思います。

ブログにお互いが自分の意見考えを、披瀝して、そのブログに対して、じっくり考えてコメントする。それが大人同士の
対話になる物と思いますので宜しくお願いします。

訪問、ありがとう。昨夜はそちらの島のあなたの部屋の中で4人で少しチャットでの会話しましたが、2人以上の多人数のチャットでは、思うようにやはり、自分の言いたいことが表現できなかったように思います。楽しいことは楽しいのですが、そこはチャットですから、一呼吸言葉の内容がずれるのは、やむを得ないですね。

今日は仕事(タクシー無線配車センターで勤務おり、今月のシフトでは夜勤で21時~翌朝6時までが勤務時間です、
ですから、今日も午前11時頃になれば眠ります(起きるのは18時頃、会社まで通勤時間が1時間20分かかりますので、家を19:10ぐらいに出なければなりません)。

次の休みは16日、17日(15日がシフトの締めで、16日から新シフトになります。昨年、運転免許が取り消され
1年間免許取得が制限されていましたが、その制限期間が終わりましたので、8/4から大阪の門真運転免許試験場に直接試験を受けに行き始めまし(た所謂「一発受験」というやつです)、そのため次のシフトは昼勤(10:00~19:00の勤務)にしてもらいました、夜勤から昼勤に切り替わるときは、必ず2日休みになります。(夜型の生活を、昼型に戻すには最低2日必要ですか。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.