Nicotto Town



出>ひょうのしっぽ黒他


こんばんは。
ガチャのダブりがありますので、お求めの方いらっしゃいましたらお声掛け下さいませ。

<<出アイテム>>
ひょうのもふもふしっぽ(黒) 目玉
ひょう柄サファリツアーの槍
ひょう柄サファリツアーキャミ
ひょう柄サファリツアーパンツL
ひょう柄サファリツアーの探検カー
ひょう柄サファリのスチールケージ
ひょう柄サファリの密林フレーム
ひょう柄サファリツアーじゅうたん
ひょう柄サファリツアーの夕暮れ
ひょう柄サファリツアーのマップ

↓サファリガチャ以外↓★Pアイテム
最初の服 橙
紅白垂れ幕
クリスタルピアス
エンジェルガール
パーティーカラーのメガネ
完熟みかん~2010~
★ウォンテッド(指名手配)
三色ガーベラの花束~Night Mystery~
一子相伝の女闘士
戦国の魔刀マサムネ
モンキー飯店の頭のせラーメン
チャイニーズノットフレーム
てるてる坊主2012(奥手持ち) 黒(ネコ)
魔界郵便局のコンパス
しましまりんコーデ~2012~
うさぎコレクション1うさぎ星パンツL
うさぎコレクション1うさぎ星フープ
うさぎコレクション1うさぎ星カバン
弓使いの背負う矢
弓使いの命中リンゴ
★お正月のおでかけショール2013~
にゃんこキャップ(限定ピンク)
★夢の終わりを告げる時計
こはる温泉の露天風呂
こはる温泉のれん
こはる印のお風呂セット
妖精のみみ(チョウチョ)
フェアリードレス(フロール)
ネバーランドの食いしん坊なワニ
ネバーランドで見つけた秘宝
おもちゃのお部屋
メガランプ草(赤)
おもちゃの国航空のCAキャップ
おもちゃの国のくまのぬいぐるみ
おもちゃの国航空の次世代ジェット機
ブルーローズリング
ピンクローズネックレス

<<求めアイテム>>
なんでも。ご提示いただけると嬉しいです。

====上記普通品の1対1の交換で
====ジャケット・白手袋・黒手袋も求めております。
====3点まとめて交換できる方、もしいらっしゃいましたらお声掛け下さい((ぺこり

========================================
これから出かけてまいりますので、お返事までお時間空いてしまいます。
すみませんが、ご了承くださいませー

アバター
2013/09/04 21:02
愛里卡さん、こんばんは^^
どちらの意か図りかねたので2点お返事させていただきますね。

お出しできる分のひょうみみはございません~><;
ひょうみみをお出しいただける、ということでしたら何との交換を希望されているのか教えていただけると嬉しいです。
アバター
2013/09/04 20:05
こんばんは
❤求❤ひょうみみ(白)ありますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.