Nicotto Town



水没陥没水曜日


豪雨で名古屋が水没しました(^^;
はじめてですよ…あんな水の中、家に帰ったのは。
雨が降っていない時間帯を狙って、大急ぎで帰りましたね。
途中、いきなりの大雨に家に帰れなくなった猫と、
水と格闘している飼い主とすれ違いましたが(^^;
猫は、飼い主が見えているためかしっかりと箱すわりでリラックスしていましたよ(^^;
水没していないところにいましたしね(’’*
それにしても、根性ありますね…猫ちゃん。
私は、定時でしっかり雨が止んだのでその時間に。
水没した道路を傘を差しながらは無理でしたからね。
幸い、靴は夏仕様のサンダルっぽいの。
靴だと歩くのに苦労しそうですが、
水の抵抗が少ないので頑張れましたよ。
夜は、扇風機が動いていないと暑いくせに、
動いていると寒いという気温…解せぬ><

アバター
2013/09/07 20:19
コメントありがとうございます☆

>ひでさん
そこらへんは大丈夫でした…水没は免れていたようです。
アバター
2013/09/07 15:08
よかった
俺の好きなやばとんとカスカードとコンパルと
山本屋とそのたもろもろ(笑)

水没しなくて^^
アバター
2013/09/05 20:47
コメントありがとうございます☆

>ひでさん
本当に冠水していてびっくりですよ。
地下街は少し水が入ったようですが無事だったようですね。

>カトリーヌさん
意外と根性のある猫ちゃんでした(’’*
関東の方はこれからかもですか><
気を付けてください。

>ぷりんママさん
名古屋は冠水しました…名古屋駅周辺ですがね。
雷も本当に怖かったですよ><
アバター
2013/09/05 19:25
名古屋が冠水なんて…
お隣の県だから、他人ごとではないわ(・。・;
こちらもカミナリが酷かった割には雨が少なかった。。。
水の中を歩いて帰宅…お疲れさまでした❤
アバター
2013/09/05 07:42
動物は、こんな時、根性ありますよね~。
人間と違って冷静ですね。

関東はこれから冠水かも・・。
今は外が大雨と雷です~~~~。
アバター
2013/09/05 00:50
名古屋冠水びっくりです

それにしてもメイチカとか地下街大丈夫だったのか
心配^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.