Nicotto Town



高校野球


今年も 高校球児が 希望を乗せた

夏の甲子園大会が 始まりましたね

野球に興味がない方もいらっしゃると

思いますが^^;

熱い大会を期待しております^^

地元の高校を応援しましょうね^^

アバター
2009/08/13 17:53
私の地元は今大会史上初3回戦した如水です。広島です。3回目に負けました。
残念。。
アバター
2009/08/13 07:01
出身は 福岡だけど^^今はあいちに住んでるから

何処応援すれば^^;いいのやらww
アバター
2009/08/12 21:52
 地元1回戦で負けました(^_^;)
 他は興味がないです(笑)
 夏は終わったぁヾ(^^;)大げさ
アバター
2009/08/12 19:18
今日、地元の高校が勝ちました
初ながら頑張ったと思います

でも、応援の本命は違うんだけど
そこもハラハラしながらですが勝ちました

やっぱ高校野球はいいですよね^^
アバター
2009/08/12 12:13
地元・・・期待できず(涙

アバター
2009/08/12 10:20
(゜∇^*)オハヨ♪北海道北はもう負けた・・(^_^;)あとは

南の代表 札幌第一は明日鳥取とです^^
アバター
2009/08/12 08:45
地元の高校勝ったよお(ノω`*)
全然関係ないけどなんかうれしいよね
アバター
2009/08/12 06:49
たばこさんは、九州国際大付属?を応援してるのかな(ღ^o^ღ)常総に勝ってたような^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.