Nicotto Town



今朝の地震と栃木の竜巻とコーデ投稿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

今朝9時19分に福島で地震があって
 
ここ東京では震度3でした。朝から揺れて怖かったです。
 
昼過ぎには栃木で竜巻がありましたね。
 
一昨日には埼玉、千葉で竜巻があったけど
 
ここ最近の気象は何だか異常ですよね。怖いなぁ

雨も急に大雨で降ってきて今日は一日

変な天気の日でした。明日も雨降るのかな?

今日は気分を変えてお着替えして

コーデ投稿してみました~♪

アバター
2013/09/05 22:27
ぴぽぽちゃん~地震はびっくりしましたよね^^天候も変だし・・
これからもぴぽぽちゃんもみんなもわたしも気をつけようね。
アバター
2013/09/05 22:26
あしべ~うんうん、みなさまご無事なようで良かったですね~^^
でも、これからもまだあるかもしれないから気をつけよう~♪
アバター
2013/09/05 22:24
デヴォたん~今日も朝方急な豪雨があって目が覚めちゃいましたよ~^^
アバター
2013/09/05 05:14
地震長かったですよね・・
何がおこるか不安な天候ですね・・
お互い気をつけましょう!
アバター
2013/09/05 00:38
ココのみなさんはご無事のようで
よかった^^
アバター
2013/09/04 23:21
なんかホント異常だよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.