Nicotto Town



貸切ビールバー


 月曜日、雨が降るかなと思いながらもスクーターで広電の駅の駐輪場へ。 運悪く到着直後に電車が来てしまい乗り遅れてしまいました。 ツイてないなと思いつつ、次の電車まであと10分ほどあるからとヘルメットを座席の下に仕舞うなど雨対策を念の為やってから電車に乗って広島の街へ出ました。 電車が街に着く前に早くも雨が降り出し、私は商店街のアーケードや地下街などを利用しながら移動して街歩き。 夜に雨の中、走って移動していると『キリン一番絞りガーデン』が在り天気のせいか客が見えないので雨宿りがてら入ってビアカクテル(夜勤があるので)とソーセージを注文。 私は最初立ち飲みのカウンター席に行ったのですが店の人が「お客さんが少ないので遠慮無くテーブルを利用して下さい。」と促してくれたのでそうしました。 しばらく飲んでいるともう一人の客も帰って私の”貸切”になりました。 この店は季節限定ですが9月末まで営業しています。 店の人が親切だったのでちょっと宣伝しておきます。 小イワシの天ぷらなど広島らしいオリジナルメニューもありますよ。

アバター
2013/09/05 22:55
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 9月になって涼しくなったのでビールの最盛期は過ぎた感じでしょうか。
今週末はまた暖かくなるみたいなのでビールも美味しいかも
『キリン一番絞りガーデン』と『アサヒエクストラコールドバー』は
期間限定なので今月一杯で終わるみたいです。
今月は市民球場跡地でドイツビール祭りもあるみたいですね、
こちらは明日から一週間くらいみたいです。
アバター
2013/09/05 00:14
ほぉぉぉ~
こいわしのてんぷらもあるとはなかなかですね。
ビールは暑い晴れた日に飲みたいです。
今日みたいな天気は嫌ですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.