Nicotto Town



【伝言板】-(9/5)

コメントはここにお願いします<(_ _)>

アバター
2013/09/06 00:21
こんばんは☽今日はギリギリ間に合いそうだったので、車飛ばして海へ^^夕日と雲が最高でした♡
アバター
2013/09/06 00:17
嵐が去ってコーデが決まってますね^^
アバター
2013/09/06 00:05
(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ
アバター
2013/09/05 23:59
急ぎ訪問^^
アバター
2013/09/05 23:39
こんばんは。
昨晩も湿度高く良く眠れなかったのかな?
今日は、1日眠かったです。

おやすみなさい
アバター
2013/09/05 23:19
こんばんは。今日は黄金桃を買いました。雨降っていたから味はどうかな?
アバター
2013/09/05 22:30
こんばんは~ステプに水やり訪問♪
おへそとられなくてよかった・・・w
アバター
2013/09/05 22:29
こばわ(*´∇`*)
お疲れ様だす♪ 
アバター
2013/09/05 22:02
こんばんは^^
今更ながら、大変な目にあわれたことを知った次第です^^;
暇人はどこにでもいるものですねw
アバター
2013/09/05 21:31
こんばんは、明日は姫路なので巡回お休みします
アバター
2013/09/05 20:44
✿❀コンバンワ❀✿☾(☯‿☯)星のかけら集めてきました☆。・。・★。・。☆・。・★・。
アバター
2013/09/05 20:08
こんばんは~ バンブー風鈴カラコロ鳴ってます。
また明日から暑くなりそうです。
アバター
2013/09/05 19:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日から新イベントですね。思いっきり偏りました。
アバター
2013/09/05 12:28
こんにちは~☆一晩中雷鳴で何度も目が覚め寝不足です( p_・)~゜
アバター
2013/09/05 07:57
おはようございます。地球が浄化中のようですね。^^;お気を付けて。
荒らし 嫌ですね>< 変な人はどこでもいますね。。気にされないで 元気で良い一日を^^
アバター
2013/09/05 07:11
なんか酷いね・・・・・
事務局の善処を期待しています。

元気だしてね♡

bonoはインカムでクロノスと
直接連絡をとる事にしたんだ! 
仲良しになって遊びに来てもらうんだ♡
アバター
2013/09/05 06:53
伝言版、大変でしたね。
# 100件で消えちゃうのも、なんとかしてほしかったりしますが。。

おはようございます。眠ぃ朝を迎えました。雷鳴で目覚めたのに、既に雨は止みました(▼▼〆)
アバター
2013/09/05 01:48
こんばんは☽今朝は割と大きな地震があってびっくり。。。竜巻やら大雨やら天災は怖いなぁ…><

だいじょうぶ?変なことされたら困るね><

サリーさん気を付けてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.