Nicotto Town



メンテかぁ〜(///∇//)

さぁ今日も探しに行こう(´∀`*)ニョホホ~♪遊び相手

もらったステキコーデ♪:22

新しいイベントが始まるんだよねぇ〜(///∇//)

歯っΣ(・口・) イベント参加アイテム買わなきゃ><

早くにIN出来ればいいなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

イカ釣りの10ぷんチャレンジもしたいしなぁ〜|ω・`)プッ♪

はぁ〜ルナフラワーの種 出ないなぁ〜(;д; )ウニゥ
前半にまとめて出過ぎなんだよなぁ〜むむむ

今日 お客さんとマスターが持病の話ししてて
怖かったじょ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
病院行けぇ〜〜〜〜って感じでした
小さな信号を見逃したら
恐ろしいじょ〜ガクガクブルブル((;゚Д゚))

アバター
2013/09/07 01:23
レオさん ((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ))
アバター
2013/09/06 19:21
若しや、伝染病ではw
アバター
2013/09/06 03:30
ゆかりんさん 今日イベントで貰えるアイテム見たら 
       ・・・・無理しない程度でいいかぁ〜って思いました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       ニコタで連絡を取り合えば 一石二鳥じゃないんですか?
       時間的に無理をしないようにね(*◔‿◔)ニョホ♫

       おじさんたちは長生きする為に勉強してるらしいです(´∀`*)ニョホホ~♪
       まぁ横で聞いてこっそり勉強しておきます|ω・`)プッ♪
アバター
2013/09/05 09:47
おはようございま~す^^
新しいイベント、気になってますね~。確かに、早くにインできるといいですよね~・・・

最近、彼とメールしながら、友達とLINEもやって・・・で、ニコにインして・・・自分でも何やってるのか
よく分からない状態です(笑)

そして、持病ですか・・・よくテレビでもやってますもんね。
こういった症状が見逃すとコワイんです~って。
・・・気をつけないとだめですね・・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.