Nicotto Town



とんでもない勘違い


花火が見れないって騒いでいた私

見れそうな時間帯にタウンにでて待ちぼうけをくっていた私

でも見れるはずなかったんです!!!!

だって、だって、ずっと初心者広場のやぐらの前で待っていたんだもん・・・・orz

ビーチで上がるのは知ってたけど

もう一箇所はぜったい初心者広場だと思い込んでいました。

それが自然広場だと気づいたのはついさっき・・・・・


なんてこった!!


皆様、お騒がせいたしました。

今日こそみてやるぞぉ~~~

アバター
2009/08/12 18:22
初心者広場でも音だけ聞こえる時がありませんか?

釣堀からタウンに出た時に花火があがってて
「ここだったんだー」と気づきましたw

自然広場よりビーチの方が綺麗に見れそうですね。


アバター
2009/08/12 10:15
確かに!。・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2009/08/12 09:49
それは残念でしたね・゚゚(;´Д`)・゚゚

今夜こそ(^^)v
アバター
2009/08/12 09:02
>ミカエルさん
それはまた豪勢ですね。
砂浜で花火の独り占め・・・・・
でもリアルだったらちょっとさびしいかもwww
アバター
2009/08/12 09:01
夜潮干狩りに行った時の事、
バスを降りて、すぐ別の窓の作業をしていたら
ドン!と音がして、 何事?!と切り替えたら
花火が上がってました!びっくりしたよんw
しかも砂浜一人ww贅沢な花火でした^^
アバター
2009/08/12 08:59
>ブレーメンさん
おはようございます。
ブレーメンさんもまだでしたか。
お仲間ですね。
今日はタウンで花火を見ましょう!!!
アバター
2009/08/12 07:43
私もまだ花火みてないので知らなかったです。

でも、盆踊りしながらの花火もよさそうですよね~
ビーチと自然広場ですね?行ってみます☆
アバター
2009/08/12 07:34
>dabdabさん

wwwww

やっぱり!!!!

そんな気がしてましたよ。

dabdabさんってばお茶目なんだからww





アバター
2009/08/12 07:05
ぎゃっ、すいませんすいません、ウソですウソなんです。。。あぅあぅ

え、えーと、今日こそ盛大な花火が見られますように!^^;
アバター
2009/08/12 07:04
>dabdabさん
え、そんな噂があるんですか・・・・・
知らなかったです。
本当ならぜひとも欲しいです。
アバター
2009/08/12 07:00
えっ、マジっすか。

やぐらの前で1時間にいっぺん、線香花火の無料配布があると聞いたんですが・・・・・        ウソ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.