Nicotto Town



きょうこのごろ*ふりままま


みなさま、おばんでございます。
↑この時間帯に使うのってありなんかな?
天候が全国で荒れてるっぽいですが、大丈夫ですか?
私のいるとこは、ごろごろばりばりなっております。

=======================================

ひっこし準備がはかどりませんw
彼さんに
お前はできる子(さっさとやりなさいなww)
と言われ、
夜勤明けで帰ってくるまでに片付けて、
「おわったぜ!どやぁ~」
というつもりでしたが無理っぽいです^^;
いくらかはまとめておきたいなぁ・・・

今週金曜日に引っ越しです。
TOKYO都民もあと数日・・・

=======================================
<<フリマ記録>>
昨日の、Getしたアイテムで応募して、
「マジカル学園の制服」Getです♥
小物は譲って頂いたり、交換・フリマで集まっていたんだけど、制服は初めてGetです★
広場から消えそうな出品があって、イースターのスーツとハットセット即決だったのだけど、
スーツのみで応募して、ちょっと待って成立頂きました~
((ハットも同時期アイテムも持ってなかったのでダメもとでした><

リリース時期を考えるともう少し+しないと釣り合わないかなぁ、とも思ったのだけど、
カラーが一致してたこともあって成立もらえたのかなぁ、と。

マジカル学園は欲しいのはあらかた集まったはずだったんだけど、
ココまでくると全部欲しくなっちゃうのねー
靴系と分度器とか、ケープ?とパジャマを今後の目標にします♪

着用している、マジカル学園の教科書ですが、お気に入りの一品なのです♥
教科書といっても紙切れ風なので地図とか手紙にいろんな使い方が出来そうで、
ひそかに探して、フリマにもなかなか出回らなくってなかば諦めていたものを・・・・
!!!
先日プレゼント頂きましたー
大事にします!!

ウチにフリマ好調の波が訪れてるようです。
また、いいアイテムに会えますように☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.