Nicotto Town



あ・暑い、すでに・・・(--)


今日は、もうすでにピーカンです~
・・・・あ・暑い~ ハァ━(-д-;)━ァ... 

こんな日は体調崩しやすいんだよね~
どこ行っても、冷房はいってるし~
でも、外はメチャメチャ暑くて、汗だくになるし~

・・・・・気を付けよう・・・・出来る限り・・・・(´Д`)=3 

アバター
2009/08/13 01:14
同居人ですか?部屋の真ん中にどたっ!とよくいるやっです。
アバター
2009/08/12 20:30
沙羅さん
お洗濯物はカラッと乾いて良かったんですけどね~ ^^
体調は・・・・よく無かったです~ (--)
アバター
2009/08/12 20:28
akiさん
いいなぁ~、食料品を買いに行かなきゃなんですよ~、主婦は TT
アバター
2009/08/12 20:26
DONCHANさん
そう、温度の差がつらいんですよね?
アバター
2009/08/12 20:25
Toshiさん
一緒に要る人の体感温度が違うと、厳しいですよね~? (^^;)
・・・・・で、同居人とは・・・・・どなた~? ^^
アバター
2009/08/12 17:18
ホントに洗濯日和でしたねぇ。
でも明日はまた雨模様って週間天気予報で言ってたような…?
この時期は雨が降っても蒸し暑いだけで、余計に体力消耗します(^^;)
アバター
2009/08/12 09:02
外出ないもん( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2009/08/12 07:25
温度差つらいですよねw
アバター
2009/08/12 07:25
 同居人が、朝方加減もなくエアコンをつけるので、朝起きると爬虫類の様に体が冷たくなってる・・・
体温が上がるまで、活動できない~。朝起きた時点で体調崩れてる今日この頃です。
 あの同居人、なんとかしてくれ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.