Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


イベント開始


イベント始まりましたね^^

とりあえず星をもらってきました~♪

でも

なんか

長くかかりそうな雰囲気ですね^^

地道にゲットです^^

アバター
2013/09/06 18:35
地道に頑張るのみですね^^
アバター
2013/09/06 15:47
そうですね~ なかなか時間がかかりそうですよね。
一応Pのピアスを買いました!
紫の星が取れないともらえないアイテムもあるので頑張りたいです!
でも買った分節約もしなきゃです^^;
アバター
2013/09/05 16:51
秋頃のイベントは、大体…色の数を揃えて点数を…というのが多い様な。。
(ぁ~ 秋とは限らないかもww)


いつもは「取り敢えず・・・ C アイテムで」とやってみるのですが・・・
説明を読んでいたら、「パープル」は〝有料アイテム〟で出るとか・・・?

う~~ん。。
懐中時計の青系と黒系は、、やはり有料アイテムで頑張れ!ってことでしょうかね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.