Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


星のお姫様になりました!

星のお姫様はアラビア風ベールがお好き★今宵もハープで星々の歌を奏でます♪

もらったステキコーデ♪:26

今月の第二弾新作が販売されてましたね、

洋装なのにベールに見惚れてしまって、全身買ってしまいました( ̄◇ ̄;)
小さい頃からセーラームーンを見ていたので、ムーンセレニティみたいなお姫様って大好きで、今回はその雰囲気を真似してコーデしてみました。

金髪というと碧眼……ですが、青いカラコンと水色のカラコンで迷いました。
今回は水色のカラコンを使ったのですが、青のカラコンで少し落ち着いた瞳にしても良かったかしら?
ただ、今回は金髪の金色も大人しめの色味だったので、青のカラコンだと落ち着き払ってしまうかなー?と思ったのですー。

星の瞬きが、お姫様のハープ演奏にあわせて行われていたら……綺麗ですよね〜♪

アバター
2013/09/06 22:46
ナナちゃん、慧さん、こんばんは〜!
コメントありがとうございます、お2人とも。
うふふ、可愛いお姫様を目指したから、そう褒めてもらえると嬉しいです、ナナちゃん。
慧さん、なんとコーデ広場が開きませんか!?
あらら……何か解決策があると良いのだけど。
カラコン、本当にバリエーション豊かですよね!
金髪碧眼でも色々出来そうで、こだわりがいがあります★
アバター
2013/09/06 22:40
あうw俺コーデ広場が開かないからコーデ見れないみたい^^;
カラコン色々あって楽しいよねw
俺もはじめは金髪碧眼にしてた気がするーv
水色いいと思いまっすv(。・ω・。)
アバター
2013/09/06 22:03
とっても可愛いコーデでまりあさんにとっても似合ってます♪
とってもステキです(^v^)
アバター
2013/09/06 01:07
こんばんは、ゆりさん。どんまいです~!
なるほど、切支丹路線には袴……まだ巫女装束と新撰組隊服しか袴は持っていませんので、ゆっくり集めてみますね。
大降りのペンダント、あとはクロスモチーフもでしょうか?
探す楽しみが増えました♪ありがとうございます。
アバター
2013/09/06 00:44
あはは、やっちゃいましたね~^^;ゞ
ローズさんのコメント見て自分の書き込み消しました;
大変失礼しましたm(_ _;)mヾペコ

キリシタン路線を狙うなら個人的には袴がおすすめです。
大振りのペンダントがればさらに良いかもしれません。
新作やフリマを気長に待って、少しずつコレクションしていくといいですよー^^b
アバター
2013/09/05 22:00
追伸、キリシタン路線とは斬新なアイデアです!!
私自身クリスチャンだし、試しに模索してみますd( ̄  ̄)
アバター
2013/09/05 21:59
ゆりさん、まりさん、ローズちゃん、こんばんは★

えーと、まずフリマは、今は私は何も出品してません〜!(O_O)
それはきっとほかのどなたかです。
でも気にかけて下さってありがとうございます♪
しかしこんなささやかなブログ記事のコメント欄に書いただけでもフリマって見つかって応募されちゃうんですね??
なかなか難しいんですね、フリマ。

セーラームーンは、私は幼稚園から見てたので1番好きなアニメのひとつです★
まりちゃんのお母さんもセーラームーン見てたんですね〜♪仲間ー!
強い女の子って、憧れますよね、うふふ。
ローズちゃんが覚えてるのは、主役の月野うさぎちゃんだねー。
セーラームーンに変身する本人なの!

ハープとバイオリンで、私も迷った気がするなぁ。
でもハープのほうが普段から曲を聴いたり好きな曲に出てきたりと馴染みが深いから、ハープにした気がします。
アバター
2013/09/05 21:16
私はハープではなくバイオリン買った♫

セーラームーンと言ったらなんとかうさぎしか知らないㆀ
「月に代わっておしおきよ」

ゆりさん、ここに時間等書いたら他の人が応募しちゃうよㆀ
アバター
2013/09/05 20:20
お洋服 素敵~(*´▽`*)

私も小さい頃、セーラームーンが大好きで、よく見ていた記憶があります^^
聞いてみたら、私のお母さんもハマっていたとかw

やはり小さい頃は、そういうものに憧れるのでしょうかね~(^^♪

ステキボタン、ポチっとしておきましたよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.