Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


紫ストックの鉢植が出来ました。

画像

通常のストック栽培中に時々拾う事が出来ていた、レアカラーの紫色のストックの種。
いつの間にやら合成に必要な分が揃っていたので、育てて収穫。
普通サイズの鉢植を作りました。

免許皆伝目指して、ひたすらにストックを育て続けていた甲斐があったというものですねぇ。

でも、どうせならコサージュが合成できるレア種が欲しかったなぁという気持ちも無きにしも非ずだったりするのですが^^;
鉢植も良いですが、きせかえアイテムの方が何となくお得感がある気が…

とは言いつつも、やっぱり嬉しい(- -*)♪
これから暫くはベゴニアを育て続ける予定なので、そちらでも何か作れるだけの物が揃うと良いなぁと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.