Nicotto Town



やもりくんの無事を祈ります


夏の疲れが出てきたらしく、夕べはシャワーを浴びてすぐ眠ってしまいました。

 真夜中に、ものすごい雷鳴で目が覚めました。タンスのうえで寝ていたデンスケくんも、びっくりしてタンスから転げ落ち(降り?)逃げていきました。しばらく起きていましたが、眠気に勝てずに寝直し。再び4時頃雷鳴と雨の音で目が覚めてしまいました。再度、寝直したのですが、起きたときもなんとなく疲れが残っている感じでした。朝もまだ、雷が轟いていて恐いので、自転車通勤は断念。今日はバスと徒歩で出勤しました。雨もよく降りましたよ。

 朝、トイレの中で迷い込んできたミニやもりくんを発見。家の中に逃げていってしまい保護できませんでした。そっちは猛獣が2匹いて危険なのに〜。帰宅してから探しましたが、見つからないので逃げ仰せたものと信じることにしました。

アバター
2013/09/06 06:33
祐介ryuuさん、コメントありがとう。
我が家では結構よく見かけますww
アバター
2013/09/05 23:46
ღ♫❤のんღ♫❤さん、コメントありがとう。
投身自殺??? 流されちゃったのかもしれませんねー。
アバター
2013/09/05 23:11
やもりくん

うちは 外で飼ってる金魚くんの中にダイビングしたらしく

悲しい( ´△`)状態に…

アバター
2013/09/05 22:51
ヤモリくん、、、

この頃見かけないのに、、、

無事を祈ってます(´・_・`)
アバター
2013/09/05 21:37
♪はな♪さん、コメントありがとう。
やもりくんに代わってお礼を言いますw
アバター
2013/09/05 21:36
ヤモリくん!
逃げおおせた事に1票
アバター
2013/09/05 21:01
ましこさん、コメントありがとう。
眠れませんでしたねー。すごかったです。
無事を確かめられないのがつらいですw
アバター
2013/09/05 20:45
こんばんは。
私も雷に起こされてその後ウツラウツラしか眠れませんでした。
やもりくんは無事に一票。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.