Nicotto Town



晴天サンサン木曜日


昨日と打って変わっての晴天にウキウキ(ぇ
するはずもなく、お仕事していましたよ(^^;
しかも、晴天ってほど晴れ渡ってもいないですから。
雲がいっぱいの空…今にも雨が降りそう。
しかし、雨は降ることな涼しく過ごしやすい♪
とりあえず、早々に家に帰ってPCです。
過ごしやすかろうがどうだろうがPCですから。
楽しく過ごしていますよ。
昨日の雨はひどかったですが、
水不足はどうなったのでしょうか…ちょっと心配です。
会社はなんとなく無事でしたし、
猫も、朝にはいつもの場所で二度寝していましたし。
別の猫は、水たまりに半分使って二度寝の最中(^^;
猫の生活も人間の生活もそんなに毎日変わりませんね。

アバター
2013/09/06 21:59
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
洗濯日和になりましたよね。
大気が不安定でも過ごしやすいのがいいです。
アバター
2013/09/06 05:05
意外にも
洗濯日和になりましたねb

大気が不安定ですが
過ごし易いのは有り難いですねv

お天気に恵まれますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.