Nicotto Town


ヤツフサの妄想


恥ずかしい間違い


今日は待ち合わせをして母とプールに行ったヤツフサです。 (´ω`)

最近母が足にマメを作ってしまったため、ヤツフサ一人でプールに

行って居たのです。


突然ですが、ヤツフサの視力は0.02しかありません。

プールで泳ぐときには度の入ったヤツフサ専用ゴーグルをしています。

しかし・・・

最近は泳がないで、プールを歩いているので、歩くだけなのにゴーグル

をするのがちょっとかっこ悪いので、時計を見る時以外はおでこに

乗せて歩いています。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^/
                                               /
     J( 'ー`)し                              /
     ´´~~~~          (ヽ(´ω` ) ,. ,             /
                   ~~~~"'"``             /


こんな感じで歩いているのですが・・・

実際には母の顔は識別できて居ません。

で、なんとなく色で判別しています。

ところが・・・

今日は同じ様な水着のおばちゃんが居たのです。

ヤツフサは仕事帰りのプール。

時間は7時です。

メチャ腹減ってるのです。

なので、冗談で・・・


(´ω`) 「かーちゃん、スタバのダークモカチップフラッペチーノ食べたいお」

J( 'ー`)し「タークチップカプチーノ?」

(´ω`) 「ちがうお、ダークモカチップフラッペチーノだお」

J( 'ー`)し「ペペロンチーノ?」

(´ω`) 「どんどん間違いが酷くなってるお」


リアルにこんな会話しながらプールで歩いていたのです。

でもヤツフサの方が歩くペースが早いので、母とプールですれ違う

時に

(´ω`) 「ダークモカチップフラッペトーノ」

J( 'ー`)し「ほほほ」

と通りすがりに言って居たわけです。

そしてプールを何周かしたとき・・・



        クルッ       ______________
       ∧_∧    /
      (`・ω・´)彡<   ダークモカチップフラッペチーノ
   Σm9っ   つ   \______________
       人  Y
      し (_)

      アラヤダ
         @@@@
         (゚Д゚  )@
       ⊂    )
         Y   人.
        .(_入_|   


と・・・

全然知らないおばさんに言ってしまったのです。

勿論目が悪いので最初気が付きませんでしたが、リアクションで

なんとなくわかってきたのです・・・

うーわー

めちゃ恥ずかしいわ。 (´・ω・`)

 

アバター
2013/09/09 23:56
>みいこ様
最近母が食欲が出てきたので、色々外食に連れ出して遊んでいますよ~

可愛い息子と言うより、おっさんですけどね (^_^;)
アバター
2013/09/09 16:12
お母さんと仲いいですね!

かわいい息子~
アバター
2013/09/08 00:01
>todo様
そうですよね・・・
目が悪い人にはよくありますよね (^_^;)
ははは・・・

おばちゃんはかなりビックリしたみたいでしたが、
その後母と楽しそうに話してました。
おばちゃんにヒーティングロームがある事を教えてもらいましたよw
今までそんなのがあること知りませんでしたwww
アバター
2013/09/07 23:58
>夢芽様
ははは・・・ (´ω`)

本物のうちの母はゆっくり歩いて居たので、おばちゃんの後ろに居ました。
しかも途中で休んでいたので随分後ろだったのですw
恥ずかしいですね (´ω`)
アバター
2013/09/07 23:57
>けめこ様
間違えちゃったです。 てへっ (´ω`)

目が見えないと本当に気が付かないんですよwww
後からなんだか恥ずかしくなってくるものなんですねw
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
アバター
2013/09/07 06:59
目が悪い人には時々あるミスだよねw


しかし、オバちゃんびっくりしただろな^^;;;
アバター
2013/09/06 20:55
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

本物のおかあ様は、どこで見てたのでしょうね~ww
アバター
2013/09/06 00:16
え~~\(@0@)/お母さんと間違えたの~!!
何周かして気づくとは・・・・その女性は自分より年下の若い男性に
話しかけられて嬉しかったのでは(✿◕‿◡)♬ 

なんでもいいほうに考えると言う事で(*^-^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.